過去ログ倉庫

ああ
No.3056775
昨日の浦議の西部さんの見解だと、達也は戦術ありきではなく、選手の特徴を出すことを考えている。だから可変ありきではなく相手や出場選手によってやり方変えるのではとのこと。
そのとおりだとすると、スリーバックの柏戦はやり方変えるかもね。

ああ
No.3056774
達也はこのタイミングで呼んでなかったら、新潟の監督になってたと思う
ほんといいタイミングで来てくれた

ああ
No.3056773
クラブはリカやヘグモ、スコルジャにクラブにして欲しかったことを聞いたりして欲しい。2019年暮れにビジョンらしきものを掲げて招聘したのに、今後はJリーグを知ってる人に、では辻褄が合わないと思う。少しでも過去の監督からフィードバックを貰って、新監督のサポートのヒントとしてクラブに蓄積していかないと。

ああ
No.3056772
堀氏も大槻氏も申し訳ないがマネジメント力に難があると思う
その後のお二方のキャリア見てもウームという感じだし
田中暫定監督の力量はまだ見極められんが、何とか良い指揮官になってもらいたい

ああ
No.3056771
次の柏がキーだな
ただこれまでの浦和じゃないからそこは自信持って良い
途中から小森、オナイウ、中島が控えてる心強さ

ああ  
No.3056770
逆に、前任監督が頑固で結果の出ないサッカーをやり続けてくれたおかげで、この現状を生んだのでは!?
長沼は前で、必ず10番タイプを置く、安居90分、無駄に前に行かない、りょうまを外す等々。
色々な意味で前任に感謝。

ああ
No.3056769
>>3056761
大槻さんと達也は別人だし、同じ結果になることもあれば、まったく違う結果になることもある。
人生なんで人それぞれ一括りにするのはナンセンス

ああ
No.3056768
スコルジャを引っ張り続けた責任は強化部にもある
達也を指名した功績は強化部にはない

矛盾

ああ
No.3056767
点決まった時の達也の喜び方が現役の時と同じでなんか嬉しい気持ちになった。
やっぱり攻撃的なサッカーは見てて楽しいよ。

ああ
No.3056766
シンプルに今の浦和をこのまま見ていたい

ああ
No.3056765
>>3056759
長倉はまじでいらない
小森がいるんだからいらねーよ

しゅう
No.3056764
>>3056750
結果が全てならとっくに責任取って辞めてなければならない社長と強化部でしょ?
達也の評価は、別物
達也個人の力量で、2試合良かった
って事で、フロントの評価じゃないです

ああ
No.3056763
>>3056759
別にいらない。

ああ
No.3056762
>>3056750
結果出したのは田中達也監督。
本来なら池田が暫定でやらんといけないかもしくは新監督連れてくるか。
それできてないで堀之内たちは結果出したとは言わん。

ああ
No.3056761
>>3056757
全く同意。大槻さんも暫定でやってる時は良かったけど、正式に監督になった後は厳しかったからね。。

前へ次へ
↩TOPに戻る