しゅう 2026/05/03 07:14 iOS18.7 No.3056730 >>3056727 私も含め、そのまわりでも田口、堀之内の評価は悪いですけど? ただスコルジャさんに責任押し付け、達也を監督にして誤魔化していると
あか 2026/05/03 07:11 iOS18.7 No.3056728 けど、大槻さんや堀さんとはだいぶサッカーの色が違うかな。前者2人はドン引きカウンターの印象しかない。達也は新潟やミシャの経験をかなり踏襲してるサッカーしている。
ああ 2026/05/03 07:10 iOS18.7 No.3056727 >>3056717 田口社長と堀之内さんもやっと正当な評価をされてますよ。少なくともスタジアムではね😅 不当に批判されながらも粛々と田中監督への下地を作ってたなんて凄すぎる
ああ 2026/05/03 07:08 Android No.3056726 >>3056724 出来るだけ相手の矢印を折ろうとしてくれてるから故でしょうね。そこの部分は継続しつつ更に成長してもらえたら。
ああ 2026/05/03 06:17 Android No.3056719 就任から1週間も経ってないのに内容を伴う結果を出せる達也って、かなり監督としての資質が高いよね。来期達也に、いや田中監督に指揮とって欲しいと心から願うよ。
ああ 2026/05/03 06:09 Android No.3056716 田中達也監督の現段階は良いと思うところ ・選手の特性に合わせる戦術の柔軟性 ・早過ぎず、遅過ぎない有効な選手交代 ・FW出身ならではの創造的な戦術眼? ・おそらくベンチ外メンバーもケアしているであろうの選出 ・日本語によるコミュニケーション ・ストレートな言葉や立ち振舞 ・ゴリOBでありレジェンド 現役時代を皆覚えていること ついこの間まで絶望の淵にいたが、応援モチベーションがモリモリ高まってきたワ!