過去ログ倉庫

しゅう
No.3056730
>>3056727
私も含め、そのまわりでも田口、堀之内の評価は悪いですけど?
ただスコルジャさんに責任押し付け、達也を監督にして誤魔化していると

ああ
No.3056729
>>3056659
負けないように応援しに行くしかないよ

あか
No.3056728
けど、大槻さんや堀さんとはだいぶサッカーの色が違うかな。前者2人はドン引きカウンターの印象しかない。達也は新潟やミシャの経験をかなり踏襲してるサッカーしている。

ああ
No.3056727
>>3056717
田口社長と堀之内さんもやっと正当な評価をされてますよ。少なくともスタジアムではね😅
不当に批判されながらも粛々と田中監督への下地を作ってたなんて凄すぎる

ああ
No.3056726
>>3056724
出来るだけ相手の矢印を折ろうとしてくれてるから故でしょうね。そこの部分は継続しつつ更に成長してもらえたら。

ああ
No.3056725
>>3056724
後半からプレスの形がが変わって、前に繋ぐところが無くなった影響
アジャストするのに時間がかかった

ああ
No.3056724
昨日は宮本が危なっかしいプレー連発だったけどどうした?
自陣でボール取られたの何度かあった
連戦で疲れてる?

ああ
No.3056723
この変わらないゴールパフォーマンス大好き

ああ
No.3056722
>>3056715
たしかに。
大槻監督も暫定時代はよかったが正式になったらめちゃくちゃボロ出て最後は批判がすごかった。

ああ
No.3056721
もし柏を攻略したり、プランが狂っても対策できたら達也続投もあり。

ああ
No.3056720
久しぶりに気分が良い!
勝つのは大事だし連勝クリーンシート続き!

ああ
No.3056719
就任から1週間も経ってないのに内容を伴う結果を出せる達也って、かなり監督としての資質が高いよね。来期達也に、いや田中監督に指揮とって欲しいと心から願うよ。

ああ
No.3056718
オナイウに早くゴール欲しいね

ああ
No.3056717
>>3056711
池田よりも堀ノ内と田口がいなくなれや

ああ
No.3056716
田中達也監督の現段階は良いと思うところ
・選手の特性に合わせる戦術の柔軟性
・早過ぎず、遅過ぎない有効な選手交代
・FW出身ならではの創造的な戦術眼?
・おそらくベンチ外メンバーもケアしているであろうの選出
・日本語によるコミュニケーション
・ストレートな言葉や立ち振舞
・ゴリOBでありレジェンド 現役時代を皆覚えていること

ついこの間まで絶望の淵にいたが、応援モチベーションがモリモリ高まってきたワ!

前へ次へ
↩TOPに戻る