過去ログ倉庫

ああ
No.3060027
関根代えて柴戸。
でも関根のとこにりょうま。

ああ
No.3060026
主力を一気に下げすぎちまったな

ああ
No.3060025
自ら崩してしまったな

おじさん
No.3060024
男性 40歳
早く関根で〆よう

ああ
No.3060023
関根変えてれんじサイドに出そう

おお
No.3060022
コーナーの時集中切って失点するんだから
いい加減気付けよ

ああ 
No.3060021
>>3060006
小泉の目の前にいた選手だってさ

ああ  
No.3060020
中島前節休みなんだからフルで出せよ

ああ
No.3060019
裏にボール入れろって言ったかな

ああ
No.3060018
中島、サヴィオを一気に下げたら、ボール保持できる選手が居なくなったからキツイわな。

ああ
No.3060017
男性
柏がボール持った時のブーイングはともかく、拡声器のピー音が耳障りすぎる。DAZNで観てると特にうるさい。

ああ
No.3060016
>>3060005
全部死んだ

ああ
No.3060015
よしおはまだまだイキが良くていいな

ああ
No.3060014
去年の日立台がよぎる

ああ
No.3060013
>>3060006
あたったのは細谷

前へ次へ
↩TOPに戻る