過去ログ倉庫

ああぁ!■■■■■◇■
No.3059997
男性
>>3059967

サヴィオとショーヤどちらかは残しておきたかった。

さは90分できるのに

ああ
No.3059996
細かいミスが折り重なって自分たちで首絞めてる
クオリティ足りない選手は使っちゃいけん

ああ
No.3059995
>>3059960
いまは連戦だからね。
中2日で試合あるから金子とサヴィオは休ませたいんでしょ。

ああ
No.3059994
男性
>>3059935
皆が危惧した通りになってる。
これで関根のプレーぶりを擁護するのは難しい。

ままま
No.3059993
CBと西川のビルドアップどうにかしろよ

ああ
No.3059992
根本をボザに変えろよ。
やられるよ

ああ  
No.3059991
達也今日なにしてんのよ

あかお
No.3059990
守備練習かね

ああ
No.3059989
あからさまにテクテク歩き出した

ああ
No.3059988
達也うごけー

ああ
No.3059987
これ細谷にやられそうな予感

ああ
No.3059986
グスタ入れようよー

ああ
No.3059985
関根なんよなーやっぱり

ああ  
No.3059984
ちょっと交代早すぎたかもな

ああ
No.3059983
シュート外してくれるから助かってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る