過去ログ倉庫

ああ
No.3065558
次の試合まで1週間あるから、負けてる状況でどういう采配をするのかも見てみたかったりする

ああ
No.3065557
>>3065555
エメかワシはめちゃくちゃ意見分かれそうだな

ああ
No.3065556
>>3065548
上位と当たるこっからが勝負だな
4連勝したが勝ったけど相手も強かったって試合なかった
達也のサッカーが瓦斯町田にも通用するのかが残り2試合でわかる

ああ
No.3065555
ワシントン
ポンテ 柏木
宇賀神 鈴木 長谷部 関根
槙野 闘莉王 森脇
西川

個人的に歴代最強のイレブンはこれだけど、最近の中島はここに入り得るレベルだと思ってる

ああ
No.3065554
そういえば片山ってどうしてるの?
そもそも何故獲得したのか未だに分からん

ああ
No.3065553
テリンがゴールした三点目、良かったなぁ!!ありがとう!!って表情でみんなが駆け寄ってきて祝福してるのにグッときた。。チームっていいな。サポートする我々も、批判ではなく鼓舞して後押ししよう!!

ああ 
No.3065552
やはり監督次第で優勝を目指せるチームだった

ああ
No.3065551
サヴィオや中島、安部じゃないとプレスの出口にはなれないのが辛いところ
凌磨、早川だと厳しい印象

あああ
No.3065550
単なる4連勝じゃない。
ホーム2勝、アウェイ2勝
これ凄いよね

ああ
No.3065549
>>3065546
ポーランド、スウェーデン、ノルウェーはJ2中位ぐらいやろ

ああ
No.3065548
ここまでは上等。
真価は飛田給と黒田とやってからだな。

ああ
No.3065547
達也を監督にするという縦パス入れるか、Jリーグを知ってる人にするという横パスにするのか、それはクラブとしての覚悟の問題。過去のJリーグで優勝を掴んだクラブや中位を彷徨ったクラブの道程を振り返ってみればいい。

ああ
No.3065546
結局さ
国内リーグのレベルは

スウェーデン > 日本 >> ポーランド

ってことだったんだな

ああ
No.3065545
男性
>>3065533

中でしか活きないって証明

ああ
No.3065544
男性
>>3065519
スコルジャを見つけて、現地まで行って招聘したのは堀之内でしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る