過去ログ倉庫

party
No.3065543
>>3065537
瓦斯戦前日15日は、ワールドカップのメンバー発表。
選ばれたくてしょうがない長友や佐藤がどうなってもいいけど、勝つのは浦和だ!!!。

ああ 
No.3065542
堀之内「今は花開いていないかもしれないですけど、どこかで急激に花開くときが来るかもしれない」

花開いた模様

ああ
No.3065541
達也が監督として未熟なのは間違いない
リードしてる状況で3枚替えとか危うそうなシーンはある
だがどんや有能な監督でも、経験を積んだとしても習得できない固有の監督スキルがあるように感じる

ああ
No.3065540
酒がうめぇ!!!!

ああ
No.3065539
みんなお気づきだろうか

我々は7連敗中に順位が上がったときがあったことを

しかも2回

まさにスコルジャマジック

ああ  
No.3065538
夢じゃないよね?

ああ
No.3065537
>>3065536
大合唱しよう!

ああ
No.3065536
来週はマジでうなだれる飛田給

ああ
No.3065535
今日の1点目決めた瞬間の林さんのゴールって言葉がめっちゃテンション低くて笑っちゃったわ

ああ
No.3065534
中島いれると守備崩壊っていうイメージは、中島が守備しないとか弱いとかではなくて、バックパスをあまりしないから。
スコルジャはそれをリスクと捉えていた。

ああ 
No.3065533
>>3065526
早川は今日も相手レッド出すまで何も出来なかったから無理

ああ
No.3065532
>>3065517
中島は意外と守備するし、実は守備も強くてそこそこ上手い

ああ  
No.3065531
今日は仕事中めちゃくちゃ体調がよく、何やっても上手く行った。特に14:00〜16:00

ああ
No.3065530
>>3065522
これもベストメンバー、今日もベストメンバー
柏戦もベストメンバー、マリ戦も千葉戦もベストメンバー。
達也レッズは、その日組んだメンバーがベストメンバーという考え方になるんだよ。

だからこれからは、僕の好きなメンバーと書いてくれ。

ああ
No.3065529
>>3065519
まあでもパワハラしてたった2年くらいの人間を監督にするのもリスクあるでしょうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る