過去ログ倉庫

ああ
No.3065528
>>3065522
終盤を思うとFW4枚から一人減らして安部いれたい。
石原が控えにいるから関根→オギ。

party
No.3065527
>>3065516
埼スタ、アウェイチームにとってゴール裏はもっと高い!
ダイナミックプライシングですから、アウェイ側は!

ああ
No.3065526
>>3065522
今日3点に絡んだ早川

ああ
No.3065525
田中義峯くんも居るし未来が楽しみ

ああ
No.3065524
>>3065519
まぁでもはじめはうまくいってたし、晩年悪くなったのは西野さんの責任ではないような。

ああ 
No.3065523
>>3065519
やっぱ西野むのう

ああ 
No.3065522
これがベストメンバー

     小森
サヴィオ 中島 金子
   安居 グスタ
長沼 根本 宮本 ボザ
     西川

控え
牲川、石原、関根、植木、凌磨、松尾、肥田野、阿道、テリン

異論ある?

ああ
No.3065521
週末のJリーグタイムが気持ちよく見れるのはやはり楽しいわ

ああ
No.3065520
浦和のセルヒオ・ラモスことボザ

ああ
No.3065519
今年垣内さんが出した本によると、2022のシーズンオフの時に土田は曹貴裁を監督に招集するつもりで契約がほぼ決まってたんだけど西野が無理やりスコルジャを招集したんですよね

ああ
No.3065518
他サポ
中島とか長沼が上手く活きてるのがいいな
中島とかやばいぐらい上手いのになんでスコルジャの時は干されてたんだ?

ああ
No.3065517
ここ数試合で思ったが、中島しっかり守秘するんだよな

ああ
No.3065516
>>3065514
いやゴール裏4600円は普通に高いだろ

ああ
No.3065515
競争があるのはいいことだな。

ああ
No.3065514
国立の町田戦
去年みたいに極端にチケットが高いとかがないから助かる

前へ次へ
↩TOPに戻る