過去ログ倉庫

ああ
No.3066230
>>3066228
なーに熱くなってんの?

ああ
No.3066229
俺はゆるゆるの上司
だから部下は毎日ニコニコで出勤してくるよ

ああ
No.3066228
>>3066222
別に決まりはないけど、自分とは別人のAndroidが批判されてるだけなのに、まるで自分が批判されたかのように熱くなって暴言吐いてるから不思議だなーって思った笑笑

赤の他人が悪く言われて、まるで自分が言われたように暴言吐きまくってるから凄い人だよね笑

ああ
No.3066227
「複垢」とか「鹿ドロイド」とか「アンチくん」とか子供じみたワンパターンフレーズを使って、荒らし行為をしている人に構わない方が得策です。スルーをしましょう。
わざわざそんな低俗な書き込みに付き合って堕ちる必要はありません。噛みついてくるのを楽しんでいるだけだと思います。
我々浦和サポは誇りを持って、行儀良く、紳士の振る舞いを心がけましょう。

ああ
No.3066226
>>3066203
新監督は良くも悪くも前任者や前々任者の遺産を引き継ぐからな。
ミシャは長かったからその前任の遺産は消えていたけど笑。
田中達也はスコルジャの遺産をどう活かせるか。

ああ
No.3066225
>>3066175
働きやすいよな
サラリーマンも緩い上司の方が


ああ
No.3066224
ただ小森がいなかったら4連勝できてたかどうか。。とも思ったりする。彼はそれくらい試合展開がどうなるか分からない状況で決めきる力がある。

ああ
No.3066223
複垢複垢鳴いてるのはいつもの荒らしだからスルーして通報でok
俺を批判してくるやつは全て同一の敵だって思い込める人ってある意味幸せなのかもね

ああ
No.3066222
>>3066219
え?反応しちゃいけない決まりとかあるの?教えてよ

ああ
No.3066221
失点シーンそっちに切り返されたらヤバイな思ったらやられたね。
ああいうの無くしていこう

ああ
No.3066220
プラハダービー凄いな笑

ああ
No.3066219
>>3066209
別人だったらなんでAndroidの人に対するアンサーに反応するの?

もうバレてるんだからやめとけよ笑

ああ
No.3066218
今日は埼スタに向かって
親子でチャリンコ多数
向かってます特に
母と息子で

ああ
No.3066217
監督変えて良き!

ああ
No.3066215
>>3066212
そもそも生まれてからAndroidのスマホとか1度も持ったことないんだけど。
こういう人が荒らしなんだねってよくわかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る