過去ログ倉庫

ああ
No.3066197
>>3066192なんでそんなくだらないことで揚げ足取るかなあ。
分かるでしょうに。

ああ
No.3066196
>>3066131
よくみるバッシングや批難を受ける姿を見たくないので暫定のままで終わりってなんなん
浦和レッズのためにじゃなくて達也のためにってなってるじゃん
なんでバッシングする前提なんだろ
他の監督ならバッシングしやすいという考えも根底にありそう
例え結果上手く行かなくても今回助けてくれた救世主であるのは変わりないし浦和のレジェンドであることも変わりない
今回助けてくれた救世主だからこそ、もし苦しい状況になったら全力でサポートしようと思うんだが違うのかな
俺らがサポートするから伸び伸び全力でやってくれってならんのかな

ああ
No.3066195
カウンターのチャンスでボール持った選手がボール持って上がるだけでも変わった。
バックパスしたり味方が上がるの待って結局向こうも揃っちゃうがよくあったし。

ああ
No.3066194
>>3066190
小森は17番が似合う。なんで30番にする必要があるかな? 

マルル
No.3066192
>>3066168

DZNって何?

ああ
No.3066191
堀の第二次政権はラファエルシルバが中国に移籍したのがマジで誤算だったんだよ
あれでプランと戦力が一気に落ちた

ああ 
No.3066190
小森に30番あげてくれよ。

小森しかいないよ。興梠の後継者になれるのは。

ああ
No.3066189
達也が連勝しても代えるのか?いや、さすがに急に連勝は有り得んだろっていう、就任時には無用の心配だと思ってた事が現実になってきた笑

ああ
No.3066188
>>3066184
組長の時みたいになるのは勘弁なので、次うまくいかないからやっぱり達也が1番良くない。

ああ
No.3066187
>>3066183
そっか。それは見てなかったな

次のシーズンこそ期待する。

ああ
No.3066186
>>3066175
いい監督というのは性格面の話だったような。

ああ
No.3066184
達也が続投でもそうでなくても浦和に取ってはポジティブなんだよな

新監督でうまくいかない
→達也にバトンタッチ

達也がそのまま新監督
→百年構想を利用しチーム作りを行い新シーズン突入

ああ
No.3066183
>>3066177
片山は?って話に上がることあるよ。あなたもその一人。

ああ
No.3066182
>>3066176
掲示板利用してる限り君みたいな妄想癖強めの人に絡まれる可能性があるんだから無関係じゃないし、
そもそも無関係なら的外れな発言に対して突っ込まないだろうって前提も間違い

ゲットゴール
No.3066181
した。
達也がベンチ立って連勝してるの見ると、やっぱり浦和の人間なんだなって感じる。
苦しい時に前向きな空気を戻してくれたのは大きい。
まだ途中だけど、選手達の気持ちも伝わってくる試合だった。
このまま浦和らしく闘ってくれ。期待してる。

前へ次へ
↩TOPに戻る