過去ログ倉庫

ああ
No.3070519
さすが御厨

ああ
No.3070518
>>3070503
黎明期メンバーに失礼やろ笑

ああ
No.3070517
神戸のゴール裏にパンイチいた?

ああ
No.3070516
このサッカーこそ一番未来が見えない

ああ
No.3070515
マジで一日中チョウキジェあげしてたやつ消えてんなずるい奴らだ

ああ
No.3070514
>>3070506
あたり笑
しょっぱいゲーム見る気せんわ笑

ああ
No.3070513
>>3070503

お荷物時代がお荷物になってること理解してくれねえかな

ああ
No.3070512
ホールド?

ああ
No.3070511
男性
感情論で物事言っても仕方ないので冷静な論議をしたいですね

ああ
No.3070510
あの両手の使い方はアウトだろうな。

ああ
No.3070509
ファールじゃね?

ああ
No.3070508
エリヤスが来なくて小森だとして、優勝できそう?

ああ 
No.3070507
>>3070483

八ツ橋はいらん

ああ
No.3070506
>>3070498

皮肉だろ

ああ
No.3070505
>>3070496
あっ…

前へ次へ
↩TOPに戻る