過去ログ倉庫

ああ
No.3072285
途中就任で実力図れないのはしっかり戦術仕込む期間もないまま刹那的な方針転換をおこなってるにすぎず、それまで蓄積された相手の分析が無効化されるなどの側面があって短期的な成果がでてるにすぎない可能性があると言えるから※いわゆる解任ブーストといわれるもの


ああ
No.3072284
>>3072279
そう。だからスコルジャ→キジェという路線はブレてはいないの。
その路線自体が正しいかどうかは別のお話。

ああ
No.3072283
>>3072281
他の国ではどうなんですか?

ああ
No.3072282
キジェはJでもう500試合以上も指揮しているんだぞ。
J2もカップ戦も含めて。
さらに天皇杯もある。

冷静に言うと、クラブが経験10試合とかの田中達也より優先するのは普通やね。

ああ
No.3072281
>>3072246

長い文章でわかりにくかったかも
キジェそのものを許す許さないの話ではなくて、ステップ踏んでるとはいっても流経1年未満やったくらいでプロの監督に戻れてしまったことに対して、軽すぎる感じるという話でした
その後6年間問題なくやれているというのは結果論で、Jリーグの判断としてパワハラ問題を起こした人をここまで早く復帰させることに意義を唱えてるってこと

ああ
No.3072280
>>3072271
それを「成績不振でクビ」と世間でいいます。

ああ
No.3072279
>>3072273
ややこしいのがクラブとしてやりたいサッカーとして掲げてるスタイルはキジェなんだよな

ああ
No.3072278
>>3072273
全く違うとは思わないが、同じではない

ああ
No.3072277
曹貴裁「自分が好かれてない浦和に行きたくねえよ」

ああ
No.3072276
クリーンなプレーを誇ってる人がたまにいるけど、それは裏を返せば球際に強くいけてないってことでもあるからね。クリーンに抑えられるくらい実力のあるチーム、選手たちじゃないのよ我々は。だから最後は精神論にはなるけど、走り切れるとか球際に強くいけるとかそういう最後のワンプレーで勝ちを拾えるかになってくると思うのよね。それが今のうちには足りない。そんな小さなことで勝てるようになるくらいJは差がない。

ああ
No.3072275
もうさキジェ反対じゃなくてカモンワンダーボーイって素直に言っちゃえよ
オレはそう

ああ
No.3072274
>>3072270
だから曹貴裁さんが浦和に来たがるとは限らないだろ。
こんだけサポーターに反対されてるのに。

ああ
No.3072273
キジェさんがとかより、今の勝ててる達也のサッカーとは全く違うスタイルのキジェさんに、という所が疑問すぎる
強くなりたくないのかな?とすら思える

ああ
No.3072272
>>3072265
結果だせばどうせみんな手のひら返しするんだから、来る前に好かれているかどうかなんてどうでもいいのよ。

ああ
No.3072271
>>3072266
そう?
観客数減ったらスコルジャをクビにしたじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る