過去ログ倉庫

ああ
No.3072255
去年もキジェにアプローチしてたらしいじゃん
2020・2025・今回と強化部的には念願のキジェなんだよね

ああ
No.3072254
>>3072236
感情論で監督選んでたら、ガチャの当たりを偶然引けるまでは勝てませんね。

ああ
No.3072253
>>3072248
てか今季の補強失敗してるしな笑

ああ
No.3072252
>>3072210
名波、宮本ツネ、あと誰か

ああ
No.3072251
>>3072241
絶対嫌
町田であんなボロカス言われてるし京都のキジェに対しても他がボロカス言わないでしょ
黒田は批判されまくってる

ああ
No.3072250
>>3072242
8-9年経ってない?
京都に6年、その前に流経、その前の湘南でやっちゃったんだから。

ああ
No.3072249
キジェがリーグ優勝3回、三冠達成、ACL優勝ぐらい実績あればまぁパワハラぐらい目瞑るかってなるかもしれないが、最高順位が3位って。
もっと良い監督探して来いやぐらいしか思わんわ。
てか選択肢それしかねえのかよ笑

ああ
No.3072248
>>3072234
😀
俺も全く同じ事思いました。

ああ
No.3072247
>>3072243
いや嫌われてるよ

ああ
No.3072246
>>3072231
キジェのほうが学生からやってる分キムよりもステップ踏んでるし、当時の京都就任時に叩かれるならまだしももう事件から6年とかたつんでしょ?時間的には大分たってるじゃん

ああ
No.3072245
>>3072239
当たり前だ。現在進行系でパワハラしている可能性がある人は嫌だ。

ああ
No.3072244
>>3072232
まぁミシャ札幌もたいがい荒かったからな笑

ああ
No.3072243
多数派はキジェが嫌いっていうより田中達也が良いってだけのような気もする

ああ
No.3072242
>>3072231
もう6年以上経過してるのですが。

ああ
No.3072241
>>3072239

なら実績ある黒田のほうがまだマシ

前へ次へ
↩TOPに戻る