過去ログ倉庫

ああ
No.3077476
>>3077449
本当にね

ああ
No.3077475
風が語りかけます弱い弱すぎる

ああ
No.3077474
やっぱ策駄目やな

ああ
No.3077473
>>3077457
全盛期よりはかなり落ちたけど今日は神がかってた

ああ   
No.3077472
凌磨、恩返しは恩返しでも恩返し弾で頼むよ

☆ああ
No.3077470
キジェは絶対ない
監督歴が長い癖にパワハラしか実績ないだろ?

ああ
No.3077469
植木と安居スタートでよかったよ

都郊外赤
No.3077468
46歳 渡邊凌磨残しの判断
田中達也監督がまだまだ若いって事。
渡邊凌磨→グスタフソンなら90分での勝ちの可能性が高かった。
凌磨は動ける選手では無く動く事が出来る選手になってしまっている。
1つ1つのプレー精度が疲れで落ちすぎて人数合わせに終盤なる。
コレだとサヴィオ残しの方が断然まし。

ああ
No.3077467
西川はPKでなく90分通しても良いセーブしてたよ

ああ
No.3077466
早川後半頭にかえなかったのも失敗だったなー

ああ   
No.3077465
凌磨、そーゆー形で恩返しはすんなよ笑

ああ
No.3077464
消化試合にしては面白かった

ああ
No.3077463
>>3077458

わかる

ああ
No.3077462
>>3077390 5戦?6戦?全敗だぞPK

ああ
No.3077461
西川対ショルツは熱かったな

前へ次へ
↩TOPに戻る