過去ログ倉庫

ああ
No.3077460
関根をベンチ外にし、渡邊を下げられる監督が来て欲しい

ああ
No.3077459
東京の決定力終わってただけで結構差があったな

ああ
No.3077458
>>3077424
りょーまは背負いすぎ
キャプテン向きじゃないよ

ああ
No.3077457
真面目に西川そんなに良いGKか?

ああ
No.3077456
達也もっと交代センスあるのかと思ったけどガッカリだったわ。金子に変えて関根ってまじで負けに行ってるでしょ。松尾はもっと早く出すべきだったね

ああ
No.3077455
PKみんな下手じゃなくてよかった
強心臓が数名いたのも収穫
西川、盛り上げさすがだった
マジでキャプテンだけが置いてけぼり

ああ
No.3077454
渡邊ボランチ二度とやめてくれ

ああ
No.3077453
>>3077421
プレースキックが下手なのは?

ああ
No.3077452
>>3077418

勝てないとき、古巣のとき、気合入りすぎていっつもから回ってる。熱いのはいいんだけど…

あああ
No.3077451
キジェなら内容完璧采配必ず大当たり
っていう期待はやめような?
一瞬で解任解任解任って辛くなるから。

どんな優勝監督でも内容悪くて勝てないときはあるから。
達也どうこう関係なくキジェに期待しつつもしすぎないで!

ああ 
No.3077450
これで達也続投派が静かになりそう。

あい
No.3077449
男性
>>3077410
今日の交代策だけなんか違かった

ああ
No.3077448
瓦斯は5つのPK戦で2勝
2つとも浦和やんけ

ああ
No.3077447
凌磨PK外しすぎだろ。
成功率5割以下じゃね?

ああ
No.3077446
こんなもんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る