過去ログ倉庫

ああ
No.3077445

キジェはU21でいいわ

あああ
No.3077444
グスタはセットプレー蹴れないのかな?

ああ
No.3077443
キジェならPK勝てたな

ああ
No.3077442
キジェだったらリョーマをボランチに置くなんて愚策しないだろ。

ああ
No.3077441
安居&グスタのボランチにすべき。凌磨は途中からで運動量で頑張れ

ああ   
No.3077440
凌磨はpkだけじゃなく試合通してキックの質が悪かった
フル出場させた達也にも責任はあると思う

ああ
No.3077439
このために浦和に移籍したんだろ笑

ああ 
No.3077438
エフトー戦スコルジャの方がいいサッカーしてたじゃん

ああ
No.3077437
女性
相手のキーパーうまかったな

ああ 
No.3077436
達也は早く変えてね バイバイ

ああ
No.3077435
なんかPKの時点で負ける気はしたけども

ああ
No.3077434
西川が残りの選手生活分止めたのに。

ああ
No.3077433
>>3077404
今日の試合見て出てくるコメントこれとか終わってて草 どんだけ西川嫌いなんだよ。

ああ
No.3077432
まぁPKはおまけとして試合内容がなぁ

ああ
No.3077431
はあ…PKが小森、その次が小森、3番目が小森
だったら勝ててたかな

前へ次へ
↩TOPに戻る