過去ログ倉庫

ああ
No.3078826
京都サポに、はよどっか行けキジェ、とか、後半は解説のハセケンに監督してほしい、とか書かれていますが、そんなキジェさんは浦和を強くできるのか甚だ不安です。

ああ
No.3078825
5連敗しかけの中身のない試合している監督が欲しいチームがいると話題に

ああ
No.3078824
>>3078819
明らかに決勝までj2レベルで低かったやん

ああ
No.3078823
京都ビリやん

ああ
No.3078822
昨シーズンも停滞していた鹿島に勝ちをプレゼントして勢いをつけ、今年は勝点6をプレゼント&2位で追うエフトーには勝点3は与えずという鹿島へのアシストマシーンぶりを発揮

ああ
No.3078821
>>3078805
これだね。
なぜすぐケンカするんだ

ああ
No.3078820
>>3078819
うちだってあのエグいメンツのインテルにスコサッカーで80分まではリードしてた
Jのレベルもかなり上がってるって事でもういいやん

ああ
No.3078819
>>3078816
マネにフェリックスにメンツだけで言ったら、今年のACL2のがレベルは高そう
エリートに関してはそれが準決勝からだからえぐい

ああ   
No.3078818
>>3078815結局まともな言い返しもできないから論点ずらしてイエローがとか通報とかそんなんしか言えないじゃん。

ああ
No.3078817
>>3078816
全然えぐくない

ああ
No.3078816
贔屓目なしに
あの時のACLの相手より、今回のACL2の決勝の相手の方がメンツえぐくね。

ああ   
No.3078814
>>3078813
キジェさんがプレーしてるわけじゃないよ

ああ  
No.3078813
キジェさんはやる気なくしてる感じ。浦和のことで頭いっぱい

ああ
No.3078812
京都見てるけどやばいくらい弱くて草
マジでこの監督くるん?

ああ  
No.3078811
>>3078804いや俺は逆だと思うなACL制覇を軽視しすぎてるACL2と比べるなんて

前へ次へ
↩TOPに戻る