過去ログ倉庫

ああ
No.3078810
>>3078808
今日負けたら西地区単独最下位だよ。
そのチームの監督が来るってマジなんか?

ああ
No.3078809
さすがにACL2をアジア王者扱いは草
タイトルはタイトルだけどアジア王者ではないだろ

ああ
No.3078808
京都見てるがひどくね?

ああ  
No.3078807
ほんとミシャはここ1番で勝負弱いな

ああ 
No.3078806
>>3078801
ガンバさん、消えてくれよ
ここは浦和板なので
これ以上やるなら通報するぞ

ああ
No.3078805
ほんまにしょうもない喧嘩すんな
土日くらい喧嘩なんてしないで有意義に過ごせよ

ああ
No.3078804
アジアの戦いの過酷さは俺らがよくわかってる。
アジアで戦うチームを軽視することは
俺らのタイトルを軽視することと同義なんだよ。
アジアで戦うチームを浦和は見下したりなんかしない。

ああ
No.3078803
浦和もACL行こうぜ

ああ
No.3078800
>>3078797
つー訳で我々もガンバのACL2優勝は認めてるよ。
だからこちらの板で煽る様な書き込みは控えてくれない?
できなきゃ板見なきゃ良いし、どうしてもイキりたい人は総合でやって。

ああ
No.3078798
>>3078758
何かみっともないな😱

ああ
No.3078797
まずは、ほぼアウェイの状況でクリロナ擁するアルナスルを撃破したこと自体、充分に評価できる。
アルナスル自体がACLE決勝に上がってきていてもおかしくないクラブなんだから。

ああ
No.3078796
>>3078790
大阪のどちらかか清水かなと予想してます

ああ
No.3078795
出た事ない奴が語ったところでねー。
よくACL優勝大した事ない言う出た事もないクラブのサポーターいるじゃん?それと同じだよw

ああ
No.3078794
>>3078766
最近そういう妄想で話を展開する人多いよな
上の人たちの指示でって書くことで、勝つために全力をかけてきてる達也や選手たちに対して逆に失礼だってことわかってんのかね

ああ
No.3078793
>>3078758
マジでカッコわりーからやめて。
同類と括られるのダルすぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る