過去ログ倉庫

ああ
No.3078792
男性
比べたって仕方ないじゃねーか。
どっちが上とか、何でいつも比べたがるのかね。

あん
No.3078791
>>3078776
厳しさは変わらないと思う。ACL2もEも出たいじゃない。
天皇杯優勝すればACL2出られる。
あえて今、格下に言うのは虚しい。
あ、私はシーチケホルダーPlatinumです。
嫌というほど悔しさも味わってきたし歓びも沢山味わいました。降格しそうな時も居残ったり、だからACL2でも出たい

ああ
No.3078790
WESTのどこと当たりますかね。。
清水だけは行きたくない...

ああ
No.3078789
東は鹿島、西は名古屋の優勝で決まりかな

ああ 
No.3078788
>>3078758
あなたが獲ったわけじゃないよ

ああ
No.3078787
>>3078779
いつものiOS26.4.2が複数端末で荒らしてるだけだよ
新しいネタ持ってきてはしゃいでるみたい

ああ
No.3078786
さぁキジェ見よ

ああ
No.3078785
ガンバがACL 2のタイトル獲ったタイミングで煽られた訳でもないのにACLEタイトルのが格上みたいに言い出すのがな。

まず去年無冠リーグ中位で終えた我々が、ガンバが獲ったタイトルに対しあれこれ言える立場ではないだろ。ACL3回優勝を持ち出しても、ここ2年の体たらくで相殺されるわ。

兎に角かっこわりーイキりかたは謹んで貰いたい。

ああ
No.3078784
まずはリーグ優勝争いから。
土台らしきものを見いだし紡いでいくのなら、リカルド、スコルジャ、ヘグモの下で駆け回ってきた関根、西川、柴戸、安居は新しい指揮官とこれまで何が起こっていたか、たくさんの話しをする必要があると思う。

ウラミ
No.3078783
キーパーは補強必要だと思う。

ああ
No.3078782
他所の事なんてどうでもいいやん。
カテゴリー違えど結果出したのは素晴らしいと思うよ。余裕のない奴ほど他の事言いたがるよな。
それより自分達の事に集中しよう。
またACL取るにはチョウさんで大丈夫そ?

ああ
No.3078781
ACLE>>>ACL>>ACL2
これぐらいの立ち位置じゃない日程と難易度で
いちいち他所を貶すことないと思うけどね

ああ
No.3078780
男性
もうガンバサポお帰り
ACL2初優勝おめでとう
ACLEをあと2回優勝すれば浦和に並べるから頑張ってな

ああ
No.3078779
>>3078770
マジで何とも思わない
そんな外からの評価が気になる?

ああ   
No.3078778
>>3078775ガンバを称えるのはあなたの勝手だけどACLとACL2が変わらないは流石に言ってる事おかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る