過去ログ倉庫

ああ
No.3078777
>>3078747
下げないでしょ。
下げたなら、海外の中堅以下クラブ同様にタイトルよりクラブ運営優先と宣言している様なもの。

ああ
No.3078776
>>3078775

変わらない訳ないでしょ

あなた、何言ってんの?

あん
No.3078775
>>3078762
こういうのやめよう!ACL2もEと変わらないよ!
ガンバよくやったと思う。

ああ
No.3078774
>>3078772
どんな?

ああ
No.3078773
>>3078766
別に通用しなかったと思ってないけどな。
昨日のは勝ちに行くメンバーではなかたったと思う。
残り2戦でアドにゴールの機会と実績を与えてあげたかったのと、早川に経験積ませたかったんじゃないかな。
今更、順位を一つ上げるより、その方が次のシーズンには有効だと考えたのかも。
特にアドには点獲って貰いたかったと思うよ。昨日はホームだったしね。
FWだった達也には、無得点でシーズン終えるFWの気持ちが良く分かるんだろ。

ああ  
No.3078772
鹿島サポ
フクアリでルール違反

ああ
No.3078771
>>3078770
そうかな?
俺も何か言う資格はないと思うけど。【今の】浦和にはね。

ああ
No.3078770
男性
>>3078756
我々というが貴方は果たして浦和の人間なんだろうか
ACLを3回制したのにACL2を同等のように語られてなんとも思わないわけがないはずだが
あ、ガンバさんならおめでとう来季は真のアジア王者目指して頑張ってください

ああ
No.3078769
>>3078761
そもそも肥田野は海外どうこういう時期じゃないよ。先ず1シーズンフル戦った事もないのに移籍払ってまで簡単に声かからないよ。
まだ完全に浦和の主力という訳でもないんだから、浦和で絶対的主力になってからでも遅くないし。

ああ
No.3078768
スーパーなGKとFWが1人づついれば優勝出来るかな

ああ
No.3078767
鹿島の試合見てるけどやっぱり早川はやべえな。

こいつが日本のゴール守るって考えたらすげえ頼もしいよ。ザイオンでも早川でもいける。
凄い層だろ。これは。キーパーで困らないのはでかいね

ああ
No.3078766
ザコ狩りしてただけで、強い所とやったら通用しなかったのを上の人達ガーとか言うのやめて欲しいわ。普通に監督の実力なんだから

ああ
No.3078765
ガンバは他のチームでレギュラー張れるベテランのGKが二人もいるのに18歳使うのは、若いドイツ人監督ってのもありそう 
うちは西川が完全に衰えるまで時限爆弾の様に多分世代交代は先延ばしするだろうな

ああ
No.3078764
>>3078729
この人に言ってる事意味わからんのだけど?肥田野いつ加入だか知ってんの?移籍とか列挙した所で何の意味もない。ただネガティブに酔っているだけ。
ゲームみたいに出し入れ簡単に出来ない事、契約が絶対な事をもっと勉強した方がいい。

ゆゆ
No.3078763
>>3078759
スコルジャ以下です。

前へ次へ
↩TOPに戻る