過去ログ倉庫

ああ
No.3083377
>>3083284
間違えてると助言できなかったことが問題やろ

映像チェックを進めれば良かっただけのこと

ああ
No.3083376
手が体から離れてたからな。映像も見ないなんて

ああ
No.3083375
>>3083344
POあるよ

ああ
No.3083374
CAに忖度したか?

ああ
No.3083373
VARはチャレンジ制度にしろ

ああ
No.3083372
オトナなんだから映像くらい見ろよな。
VARつっぱねたよ、ヒトの意見聞けよな、そんなん初めて見たわ

ああ
No.3083371
>>3083350
ですね。草サッカーが相応しい技量です。

ああ
No.3083370
プロ化33年、全く審判のレベル上がらず。むしろ劣化。諦めた。

ああ
No.3083369
多分ルール変わったんよ
手当たってもOKになった
この試合だけ適用

ってことだと思う。以外に説明する手段がない

ああ
No.3083368
下位専用機になっちゃったよね。
勝負弱さは一丁前

ああ
No.3083367
前半も小森へのファール
PK
審判なんなん⁉️

ああ
No.3083366
>>3083353
中村太が[自主規制]だから

ああ
No.3083365
まぁ良いよ
ACL優勝逃してるんだから
このくらいの勝ちはやろ笑笑

ああ
No.3083364
赤面案件で草

あい
No.3083363
男性
>>3083352鹿島とか全員で抗議してるけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る