過去ログ倉庫

ああ
No.3083362
>>3083331
ナイス!コメンド!

ああ
No.3083361
ハンドのシーンはツキがなかったって解説の人にも言われてるね。他サポだけど同情するよ。

ああ
No.3083360
>>3083344
まだあと2試合ある

あああ
No.3083359
結局
金かよ。
サイバーはいくら積んだんだ?

ああ
No.3083358
>>3083336
フトシは大宮出身

ああ
No.3083357
>>3083305
中東からは重宝されそう

ああ
No.3083356
>>3083344
後2試合あるよ

ああ 
No.3083355
中村、もう地元に帰ってこれないな。

ああ
No.3083354
>>3083333
やり過ぎっていうかやってないじゃん
なんのためにあそこにモバイルがあるのよ

ああ
No.3083353
男性
あと審判買収とか書いてる人いるけど、だとしたらなんで町田が首位にいないの?なんで負けてるの?

ああ
No.3083352
>>3083314

今はキャプテンしか抗議したらダメ

あかあか
No.3083351
審判許さない

ああ
No.3083350
>>3083332
J3でもいらんやろ

ああ
No.3083349
町田への忖度ジャッジ
抗議文案件

ああ
No.3083348
審判の目の前のハンドをどうして見落とすのか。なぜ映像を見ないのか。資格剥奪して追放してほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る