過去ログ倉庫

ああ
No.3084905
🐿️審判は大宮のジャッジの時は楽しそうにやるよなきっと

ああ
No.3084904
ワカチコワカチコ🐿️

ああ
No.3084903
中村がいる時は毎回大宮J2コールするか

ああ
No.3084902
邪悪なドラミちゃん

ああ
No.3084901
ポゼッションもできねー、ローブロックもできねー
選手たちは一体何ができんの?

ああ
No.3084900
本来のレギュレーションと正常な審判なら全勝とは言わずとも負けなしだったのにな、、来季に上手く繋げてほしい

ああ
No.3084899
2代目さわやか893襲名

相馬勇紀

ああ
No.3084898
>>3084876
贔屓目なしに力負けはない。
それはスタッツでも分かるし、何より町田サポの反応が「負けなくて良かった」だからな。
黒田も(ジャッジ含め)ラッキーだった的な事を言ってるし。
力負けはネガり過ぎ。

ああ
No.3084897
中村太を辞めさせる方法はないんか?

ああ  
No.3084896
来季は勝ちまくった後審判批判できるように‼️ イエロー2枚😣 言い過ぎた

ああ 
No.3084895
チョウさんは少なくともレッズに思入れはあると思うし。
気合い入ってきそうだけど、練習怪我人続出しそうだな

ああ
No.3084894
海外のチームだったらスタンドの椅子やら投げられてるぞ!!日本だから良かったな🐿️太さんよ

ああ
No.3084893
>>3084885
OFRを見ない事に違和感を感じましたね
あの流れは他の主審だったら見る事はまずしたと思います。

ああ
No.3084892
>>3084889
ワカチコ中村

ああ
No.3084891
海外帰りの相馬と中山を獲得してたら今頃首位にいたよ
オナイウとか取ってないので、こっち取れよ

前へ次へ
↩TOPに戻る