過去ログ倉庫

ああ
No.3086367
普通になんで呼ぶのか知りたい

ああ 
No.3086366
航、恩師のもとに帰ってきてくれたら熱い

ああ 
No.3086365
橋岡と明本と航を補強しましょう

ああ
No.3086364
>>3086362
岡山サポさん色々ありがとうございます。
現地行けたらたくさんお金使いますね!

ああ
No.3086363
>>3086357
減ってほしい、というあなたの願望ですよね。

岡山
No.3086362
>>3086352
3分の1ぐらいビジターに芝生エリア解放してますよ
ビジター自由席の席を取れなかった人がそこで見てます

ああ
No.3086361
岡山のバックスタンドとゴール裏の間に切れ間あったよね
その間から見てもいいんだっけ?

ああ
No.3086360
クラブ規模とか関係なく、結果出せば客は入るし出さなければ減る。それだけよ。
キジェさんだから結果出しても減るとか絶対ないわ。

ああ
No.3086359
大将に言ったらしい槙野の達也評
「達也さん良いですよ」

ああ 
No.3086358
>>3086357
何人くらい減るのかな?

ああ
No.3086357
>>3086343
相当数減るよ。

ああ
No.3086356
>>3086348
浦和と京都はクラブ規模も違うし比較にならない。
京都も゙さん就任事は今の浦和サポーターのパワハラ監督反対意見もかなりあった。
京都としてJ2からの結果と昨年3位と結果出してる認識なんでしょう。

ああ
No.3086355
ライバル視してる鹿島の選手は神戸を最大限リスペクトしてライバルみたいですが嫉妬しますか?

ああ
No.3086354
>>3086345
京都はスカスカだったスタジアムがキジェさん以降すごく増えたらしいからね。
ごく一部の(どうしようもない差別主義の)人が減るだけでしょ?

ああ
No.3086353
嫌なら黙って離れれば良い

また戻ってきたくなったら戻ってくれば良い

前へ次へ
↩TOPに戻る