過去ログ倉庫

ああ 
No.3087049
長沼って毎度コメントしてくれるから好感度高いわ。

ああ
No.3087048
早川は古巣なんだっけな
達也が使ってくれるから晴れの国楽しみだろうね
次期工藤はどうなるんだろうか

ああ 
No.3087047
ビジターの他はメインアッパー以外、ビジターグッズは厳しく取り締まって禁止にして良いと思う。

ああ
No.3087046
>>3087045

去年バックアッパーで見た時に、鹿のユニ着た若い女性2人組が堂々とエスカレーター乗ってきてびっくりした

ああ
No.3087045
>>3087042
鹿の方達って、他所のスタジアムの席割りにあまり関心がない人が多くて、メインロアでも平気で応援してる人達が結構な数いますね。特におばあちゃん。

ああ
No.3087044
他所の席でそんなモヤモヤしながら見るならDAZNにした方がいい

ああ
No.3087043
>>3087032
してたって取っちゃダメだろ。ホームエリアなんだから。

ああ
No.3087042
>>3087038
隣で鹿が忍者してた。ご丁寧にケツ敷きまで鹿のやつ
西川がミスってユウマに決められた時ガッツポーズしてた、◯してやろうかと思った。

ああ
No.3087041
>>3086989
人は自分を映す鏡なので、それは貴方が気にしていることだよ…

ああ
No.3087040
とりあえず初代本シーズンは取りこぼすまいで

ああ
No.3087039
利益出ても税金で取られるからな
微妙に赤字でお願い

ああ
No.3087038
忍者したことあるけど、周りは何とも思ってなくても勝手にキョドったりして焦ることはある

ああ 
No.3087037
>>3087026
浦和って人件費を売上と紐付けの変動費化してんだ?

ああ
No.3087036
ホーム側喜ばない自信のある人じゃないとねー

ああ
No.3087035
サカつくってスマホゲームでJリーグチームのクラブと選手って使用できますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る