過去ログ倉庫

ああ 
No.3087195
>>3087193
擁護するなら途中から吉田達磨主体でポゼッションを取り入れ始めてから調子崩したみたいだよ。

ああ
No.3087194
>>3087172
その行為はカスハラになるんすかね

ああ
No.3087193
>>3087192
そんな凄いサッカーしてるのにウエスト8位なの?

あああ
No.3087192
>>3087190
京都でのサッカー見てたら試合を圧倒的に支配するサッカーだよね。最高にワクワクする。
流れが悪い時間帯がこないサッカー。

ああ
No.3087191
>>3087171
分断を避けるにはもう、健太さんにお願いしといた方がいいかもしれない

ああ 
No.3087190
キジェはローブロックのイメージがあまりないな。湘南時代は負けが混んでたけど。

あああ
No.3087189
>>3087188
そうでもないんじゃない?
キジェのほうが圧倒的に増えると思うが。

ああ
No.3087188
達也が監督やるってなるとシーチケは増えるのかな?
ちょっと減るとシーチケ販売延長するからね。

ああ
No.3087187
>>3087141
よく読んでから反論してくれ

party
No.3087186
>>3087158
メインアッパーは北側も禁止はされていない。南側が売れていれば北側に侵食されてきます。
だから鹿島や川ア戦など、ダイナミックプライシングでものすごく高くなっている。
S席だとロアー南側も良いようです。SA席南側は駄目ですが。
結構緩いですよウチは。

ああ
No.3087185
今年は、ワールドカップで盛り上がったサッカー熱が冷める間もなく
新しいシーズンの開幕を迎えられるだろうから、
開幕戦はどこも景気よく迎えられるんじゃないか。

ああ 
No.3087184
u21ってシーチケ優先とかあるのかね?

ああ
No.3087183
手放した人が多いというなら結構良い席あいてるのかな?既に更新したから確認できないけど

紅白。
No.3087182
私も子供の頃からの目標、夢でもあったシーズンチケットを初購入!

浦和レッズ様お世話になります。宜しくお願いします。

ああ
No.3087181
名古屋に抜かれる、東京に抜かれる、
実際には新潟に抜かれた一回きりだけど、これも無料チケのばら撒きやめたらほどほどに。
別に観客動員数を無理して1位取ったところで継続できなきゃ意味ないんだよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る