過去ログ倉庫

ああ
No.3087920
>>3087906
どんだけ岡山分析してんだよ笑

ああ
No.3087919
普通に選手の年俸総額みても中位だし
妥当な順位
中位が定位置でサポーターが少し多めでたまにカップ戦で優勝狙えるのが精一杯

ああ
No.3087918
>>3087912

私も同意です

ああ
No.3087917
>>3087915
それは社長に聞いてくれ

岡山
No.3087916
明日はよろしく致します
エキサイティングなサッカーを是非ともやりましょう
浦和の応援にも非常に期待しております
来週は埼スタでうちらの桃太郎にもブーイングしてくれたらうれしいな

ウラミ
No.3087915
最終節はさすがに社長挨拶あるんだよね?

ああ
No.3087914
>>3087911
キジェのが100倍いい!

ああ
No.3087913
キジェじゃないからか、無駄なファール多い感じしないな。弱いけど、、

ああ
No.3087912
>>3087900
普通に疑問なんだけど、これって煽り?

ああ
No.3087911
リカルド欲しくなっちゃった?

ああ
No.3087910
柏3ゴール共にゴラッソ。
面白いサッカーしてるなー

ああ
No.3087909
>>3087900
ん?煽り?
小さいスタジアムでゴメンねって意味じゃないの?

ああ
No.3087908
俺も京都vs鹿島だったら京都が勝つと思う。

ああ
No.3087907
>>3087905

中位でも黒字決算ならOK
by田口誠

ああ
No.3087906
>>3087900
まあ岡山サポなのかは知らんが岡山サポだったとしたら本当にこういう遠回しに嫌味を言う人多いよな岡山サポ

前へ次へ
↩TOPに戻る