過去ログ倉庫
仲間内も仕切れないのは問題があり過ぎる
現体制で何度目よ?
仕切れないならリーダー辞めろ
クラブは変わろうとしているのに、相変わらず暴力、暴言を繰り返す黒服や中心には愛想が尽きた
選手が中指立ててきた ✖️
選手が中指立ててしまうほどの暴言をその選手に吐いてる奴がゴール裏にいた ○
>>3090524
Androidって流行ってんの?
>>3090533
もうその未来に片足突っ込んでるんだよねえ。。
オナイウも点取れなくてストレス溜まりまくってたんだろうな
何年も責任を取らない、何の説明も自らの言葉でしない社長が全て悪い。ホーム最終戦社長自らの言葉で現状の説明をするべきだし、その上で辞任するしかない。田口が居座る限り、ひいては三菱がやる気のない社長を送り込んでくる限りこのクラブに未来はない。
ていうかゴール裏のレッズと関係ない黒い服着てイキってる人全員まとめて出禁にしろよ
どうせ群れないとイキれないだろ
他人に水掛けたり頭叩いて応援スタイル強要したりやってることがおかしいだろ
問題を起こした人物は永久追放
過去にパワハラを起こした人物も浦和に関わらないでほしい
それくらい厳しくいかないと浦和は変わらない
更生するとかしたとかそんな事は問題じゃない
このクラブはサポーターの質が低い
本当に変わらなければいけないのはサポーター
時代遅れの輩たち。
誰もこねーよこんなクラブ
>>3090480
クラブは特定できてんだろうから出禁にしろよ
>>3090496
選手も伸び伸びプレー出来るし
スタジアムが平和になって嬉しいわ
(((o(*゚▽゚*)o)))
>>3090480
頭のネジが外れてる奴がいるんだな
↩TOPに戻る