過去ログ倉庫

ああ
No.3090704
>>3090656
そうだよな、所詮我々はただの観客なのだから深く考えなくていいんだよ

ああ
No.3090703
>>3090689
いや城島だろ。

ああ
No.3090702
ここに居る自称の曹貴裁派も田中達也派も、ゴール裏派も指定派も、みーんな偽物のただの荒らしじゃねえの?
俺らが普通に使ってる単語すら間違ってんじゃんw

ああ
No.3090701
試合後、選手はわざわざ場内を一周して挨拶なんてしなくていいよ
ましてや一緒に歌うなんてもうやめて欲しい
西川以外、みんな嫌がってるでしょ

ああ
No.3090700
やっぱりさ
凌磨さんはPK狙いすぎだよな

ああ
No.3090699
浦和のファンサポーターでコレオっていう人いるの?

ああ
No.3090698
男性
>>3090655
コレオっておまえ本当に中心の人間か?w
憧れてるキッズかそれとも最近入った下っ端とかじゃないよな?w

前へ次へ
↩TOPに戻る