過去ログ倉庫

ああ
No.3090764
>>3090755
ま、曹貴裁は別人だからな笑
゙貴裁さんはきてくれるよ

ああ
No.3090763
>>3090762
何が破断?なんかあったの?

ああ
No.3090762
破断してないよw

ああ
No.3090761
挨拶を求める理由なんてどうせ「応援に感謝しにこい」「直接ブーイングさせろ、文句言わせろ」ってことでしょ?
信頼関係が崩壊している現状では普通に無理。当たり前のように暴言をぶつけてきた連中の自業自得です。

ああ
No.3090760
>>3090755破談したの?まじか?

ああ  
No.3090759
アド!ろくでもないサポーターの声なんか、聞かなくていいからな!結果出なくて苦しんでる時に励ましの声もかけれない様な奴はサポーターじゃないぞ!早く特定して一生出禁にしてくれ!

ああ
No.3090758
挨拶回り不必要
>>3090730
勝手に暴れればいいやん。警察沙汰にして出禁にして終わりだから。クラブがやらなくてもJリーグがやる。
ブーイングも仕方なく浴びてやる義理も無いし、そもそもブーイングだけで収まる民度でもない。

ああ 
No.3090757
>>3090755
どちらの情報?

ああ
No.3090756
京都から退任し、各紙から浦和入りが報じられているのに破談なんてあるわけないだろ。

ああ
No.3090755
まーたマルコなんぞに踊らされてるのか
曹貴裁はとっくに破談してるよ

ああ 
No.3090754
やるならとことん改革してくれ。

ああ
No.3090753
キジェチルなら川崎の佐々木だけは絶対に取ってほしい

ああ 
No.3090752
>>3090746
チョウを尊敬してる満田が来るかもしれへんぞ
出場機会を求めて神戸にレンタルしたけど試合出れず
今のレッズにきたら刺さる選手
満田は大学時代に自分をプロ選手になるまで育ててくれたチョウを慕ってる

ああ
No.3090751
男性
キジェは相当な覚悟を持ってくると思うよ
監督としてシャーレ取りたい一心かな
京都にいれば何不自由無く生活できるし
その後もエレベーターチームなら苦労無く就職先は有るだろ

熱いキジェを俺はサポートしたい

ああ
No.3090750
>>3090745
金積んで外国人監督連れてきて結果出したっけ

前へ次へ
↩TOPに戻る