ああ 2026/06/02 10:07 Android No.3090761 挨拶を求める理由なんてどうせ「応援に感謝しにこい」「直接ブーイングさせろ、文句言わせろ」ってことでしょ? 信頼関係が崩壊している現状では普通に無理。当たり前のように暴言をぶつけてきた連中の自業自得です。
ああ■ ■ 2026/06/02 10:03 iOS18.7 No.3090759 アド!ろくでもないサポーターの声なんか、聞かなくていいからな!結果出なくて苦しんでる時に励ましの声もかけれない様な奴はサポーターじゃないぞ!早く特定して一生出禁にしてくれ!
ああ 2026/06/02 10:01 Chrome No.3090758 挨拶回り不必要 >>3090730 勝手に暴れればいいやん。警察沙汰にして出禁にして終わりだから。クラブがやらなくてもJリーグがやる。 ブーイングも仕方なく浴びてやる義理も無いし、そもそもブーイングだけで収まる民度でもない。
ああ■ 2026/06/02 09:05 iOS18.7 No.3090752 >>3090746 チョウを尊敬してる満田が来るかもしれへんぞ 出場機会を求めて神戸にレンタルしたけど試合出れず 今のレッズにきたら刺さる選手 満田は大学時代に自分をプロ選手になるまで育ててくれたチョウを慕ってる
ああ 2026/06/02 09:05 Chrome No.3090751 男性 キジェは相当な覚悟を持ってくると思うよ 監督としてシャーレ取りたい一心かな 京都にいれば何不自由無く生活できるし その後もエレベーターチームなら苦労無く就職先は有るだろ 熱いキジェを俺はサポートしたい