過去ログ倉庫

ああ
No.3090749
過去の事ずっとネチネチ言ってる奴らは自分にあまーく他人には厳しい

ああ
No.3090748
>>3090729
偉そうにしてるところ申し訳ないんだけど
絶対スタジアム来ないでね、
問題おこしそうな人種っぽそうだから

ああ
No.3090747
天下の三菱だから、、

ああ
No.3090746
今の浦和のフロントではチョウが精一杯
みんな高望みしすぎ
過去の事くらい目を瞑ってやんないと誰もやってくんないよ

ああ
No.3090745
>>3090743
違約金払ってまで招聘するならもっと探せるだろ。今の強化部体制はちょっとお金積んでJリーグから獲得とか安易な補強が多い。

ああ
No.3090744
めっちゃ嬉しい。これでレッズは強くなる。

ああ
No.3090743
曹しか声かける人がいなかったんだよ。諦めよう。

ああ
No.3090742
神戸に勝てるくらいのフィジカル集団を浦和にもたらしてくれ。

ああ
No.3090741
そりゃキジェ監督は決まってるでしょ
リリースのタイミングの問題ってだけで

ああ
No.3090740
゙と決まれば応援するのみ!
それがチームだ。ワンチームだ浦和レッズ!!

ああ
No.3090739
>>3090738
まじかー
大どんでん返しないかなー

ああ
No.3090738
🚨🚨🚨
様々な方面との議論が行われた中、浦和レッズの新監督に゙貴裁氏が就任することが正式に決定。GO REDS GO✅

既に合意に達しており、近く正式に発表される⚠️

ああ
No.3090737
>>3090735
そぐってない

ああ
No.3090736
負けた時はレディアと土田が浦和の責任の下、2人で回るって言うのはどうだろう?

ああ
No.3090735
男性
時代とか言ってることが時代にそぐってない件について

前へ次へ
↩TOPに戻る