過去ログ倉庫

ああ
No.3091044
>>3091035
それ以前に選手に対して現地でもSNSでも平気で誹謗中傷するサポがいるから後者じゃね

ああ
No.3091043
男性
>>3091032
例え年商20億でも、企業は赤字ではどうしようもないんですよ。

あああ
No.3091042
>>3091040

エリアスも京都がACLE確定してるしなぁ
どうなるか

ああ
No.3091041
鹿島のPO惨敗とか見てるとやっぱりGKは大事だと思う
西川もそろそろ後進に譲る時期かなと思う

ああ
No.3091040
マジでエリアス獲得の布石だよなこれ

俺は80%くらいあると思ってる

ああ
No.3091039
イサークは出場機会薄かったししょうがないな
水戸戦の2ゴールは嬉しかったなありがとう

ああ
No.3091038
テリン、デビューの等々力でのゴールを目の前で見たのは忘れられない

ああ
No.3091037
>>3091015
無駄に片山とか獲ってきてるし浦和もしくは埼玉出身選手にはとりあえず声掛けるんじゃね。いわきの山中とか徳島の山田あたりは特に。山中はアシストランキング1位だしG&Aだと3位タイ。それぞれユース出身

ああ
No.3091036
テリーンはインパクトが薄かったからしゃーない。

ああ
No.3091035
パワハラ監督率いるチームとACLE出れるチームだと迷ってる選手は後者を選ぶだろうな

ああ
No.3091034
テリン満了か。

あああ
No.3091033
>>3090993

ゆうても地域で1位になれば結果ACLEダイレクトイン、ルヴァンも東西1位チームがシードでベスト8からだし🏆賞金1億5千万プラス勝ち点賞金で星も付けれるし結構美味しい大会だったんじゃないかなぁ

ACLE出れるいう事で海外を目指す選手をステップとして獲得しやすいだろうし

ああ
No.3091032
赤字とはいえ100億売上あるチームなんだから補強費なんかあるでしょ!

キジェが監督なるならある程度人員整理して監督にあった選手を補強して欲しいよな

ああ
No.3091031
岡山戦後、一年もチームにいないテリンが退団の挨拶して社長は挨拶なしなんだろうね

ああ
No.3091030
モヤモヤするから早くキジェもどうせ来るんだから発表してくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る