ああ 2026/06/03 15:14 Android No.3090983 >>3090968 ビックリするぐらい売れてないな。 達也、テックさん、あとこの特別大会でチームを離れる選手もいるはずだから勝って有終の美を飾ろう。
ああ 2026/06/03 15:12 Android No.3090982 >>3090977 1年半レッズでやってきて柏時代のサヴィオには程遠いからね 抜けてもおかしくない もしサヴィオ居なくなるとみんな大好き関根があの監督就任したら使われそう
ああ 2026/06/03 14:03 Android No.3090975 >>3090973 それですね。サポーターと向き合いたいのではなくて、世間やJリーグに対して体裁を保つために見えてきてしまったという違和感かもです
ああ 2026/06/03 14:01 iOS18.7 No.3090974 >>3090958 ファーストディフェンスがあまりにも下手だから、ハイプレスやりたいチームには全く必要ないよね。王様として使うにもそこまで圧倒してるわけじゃないし。調子の波も激しい。