過去ログ倉庫

トゥーリオ
No.3090984
男性
>>3090965
誹謗中傷されてたら選手も出て行きたくなるよ…

ああ
No.3090983
>>3090968
ビックリするぐらい売れてないな。
達也、テックさん、あとこの特別大会でチームを離れる選手もいるはずだから勝って有終の美を飾ろう。

ああ
No.3090982
>>3090977
1年半レッズでやってきて柏時代のサヴィオには程遠いからね
抜けてもおかしくない
もしサヴィオ居なくなるとみんな大好き関根があの監督就任したら使われそう

ああ
No.3090981
>>3090965
他板気にしてる時点で同レベル
もしくは千葉板に書き込んだ本人

たび
No.3090980
岡山の外国人選手はとても魅力的に見えた
特に後半出てきた選手
早くて強かった

ああ
No.3090979
>>3090977
引き抜かれるんじゃない
中位より上位にいたいでしょ

青黒 
No.3090978
>>3090752
町田やったら、浦和に行ってほしいよ。
うちはいらないです。

ああ
No.3090977
サヴィオ引き抜かれないよね?
神戸にボコられて戦力不足が判明した鹿あたりが急にしつこくアプローチしてそうで心配

ああ
No.3090976
>>3090960
ファブリシオっていう高額FWが大活躍?したな笑

ああ
No.3090975
>>3090973
それですね。サポーターと向き合いたいのではなくて、世間やJリーグに対して体裁を保つために見えてきてしまったという違和感かもです

ああ
No.3090974
>>3090958
ファーストディフェンスがあまりにも下手だから、ハイプレスやりたいチームには全く必要ないよね。王様として使うにもそこまで圧倒してるわけじゃないし。調子の波も激しい。

ああ
No.3090973
>>3090970
注意したのでクラブは悪くありません論だな

ああ
No.3090972
アドは練習いましたか?

ああ
No.3090971
俺世界で一番声出るゴール裏行ったらボーイズ達も驚くだろう

ああ
No.3090970
注意喚起だけでは意味がない。しっかり取り締まって追い出さないからイメージが悪くなるんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る