過去ログ倉庫

あん
No.3091059
>>3091056

マテウスサヴイオの時も
誰もが思った。
でも結果は??
実際やってみないとわからんよ。

古河マラ
No.3091058
男性
浦和に関わったどんな選手でも退団のニュースは悲しいけど、助っ人として入団した外国籍選手にはそれなりのお金を払っているわけで、テリンが他の日本人選手の比較して飛び抜けた結果を出したかというとそうでもないので、契約満了は仕方がないかな〜と思います。

ああ 
No.3091057
>>3091056
エリアスは京都愛強そうなんだよな〜

ああ
No.3091056
ラファエルエリアス来たらアツすぎる
優勝🏆確定

ああ
No.3091055
テリンはくるのが2年くらい遅かったな…

ああ
No.3091054
>>3091029
クラブ運営はうまくいってなくても、経営の方は間違いなくプロだからな。浦和の問題点を重工のせいにしてとっとといなくなれとか言う人いるけど、経営が安定してるのは重工からの天下りあってこそというのは少なからずある。

ああ
No.3091053
イサーク真面目な人柄も伝わっていたし出場たら結果も出してくれた
年齢と年俸の高さがネックなので仕方ないのか
次のチームでも頑張ってください

ああ
No.3091052
>>3091046
宮本や荻原がいるから京都の選手オファーしないんじゃね?

ああ
No.3091051
男性
照内はどうなるんだろうか。

ああ   
No.3091050
テリン大好きだった
新天地でも頑張ってくれ🙏

ああ
No.3091049
>>3091045
オナイウはわかんねーだろw
謹慎か退団かもしれんし

ああ
No.3091048
>>3091043
20億くらい純資産なかったけ

ああ
No.3091047
>>3091046

キジェさんは義理堅い人だからね。
引き抜きはしないよ。

ああ
No.3091046
キジェが来るのに京都の誰にもオファーしないなんてあり得ないから、何人かは狙ってそう。メリットは少なくとも年俸は上がるだろうし。エリアスと福田獲得来い

&◆LoL1ZewBNg   
No.3091045
>>3091040
なんで小森オナイウ肥田野が居るのに金払ってまで獲るんだよ
2トップなら分かるけど貴裁は1トップだし本当に居らない

前へ次へ
↩TOPに戻る