過去ログ倉庫

ああ
No.3091384
で、原因のサポの処遇は?
害虫でしょう

ああ
No.3091383
>>3091380
個人的には無くしてもいいと思うんだけど
反対する人が必ず出てくるだろうね


ああ
No.3091382
愛する我がクラブの選手にペナルティを課させ、
戦力ダウンさせたサポの罪は重い👉自ら衰退を
望んでいるのか?!

ああ
No.3091381
男性
キーセテリンの言葉に恥じないクラブ&サポでありたい。

ああ
No.3091380
要らぬトラブルを避けるために、試合後の周回は無くなるかもね
実際、無くした方が良いと思うし

ああ
No.3091379
スタジアムの椅子に過度な暴言・野次の感知システムあれば良いなぁ。ランプ点滅(🟨→🟥)したら警備員が問答無用で連行。従わないなら警察。

ああ
No.3091378
マダー?
>>3091362
サポーターによる侮辱的行為について

ああ
No.3091377
堀之内も責任とれ!選手だけか?

ああ   
No.3091376
害悪サポまとめて消した方が早いよ

ああ
No.3091375
こんな処分の仕方じゃ、どんどん野次らー増えるぞ。

ああ
No.3091374
黒服は金輪際レッズに関わるな
邪魔でしかない

ああ
No.3091373
第1報でも聞き取りしたとあったが、オナイウだけ一方的に罰せられて当該人物には何の処分もなし?

侮辱されましたとかどの口が言ってるんだよ ゴール裏にいるだけで選手より上の立場だと思ってるんだろうな

ああ
No.3091372
今度セール時にユニフォームを買おうと思うのですが、相当サーバーは混雑しますかね?あとオンラインショップを利用するのですが、会員などに入っていなくても購入は可能でしょうか?
今度それを着てゴール裏で応援しようと思ってて楽しみにしています

ああ
No.3091371
アドはその前にもバックスタンド中央の男にも野次られて、岡山で2度目だろ。
気の毒過ぎるよ。
クラブは岡山やバックスタンドの野次った人が断定できてるんだから無期限出禁くらいの罰則を出せよ。

ああ
No.3091370
>>3091368
クラブの注意喚起だけ読んでいくとスタンドで暴言を言った人よりあなたの方が処分の対象のリスクがある可能性がある。
本当に不思議だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る