過去ログ倉庫

ああ
No.3091585
>>3091584
掲示板って開示請求出来るの?

ああ
No.3091584
ここでイキってる人らって情報開示請求すればすーぐ身バレするんだから匿名とはいえ気をつけなー

ああ
No.3091583
俺は戦争が憎い。

ああ
No.3091582
スコに誹謗中傷しまくっといて今更カスハラとか言いはじめるのオモロい

ああ
No.3091581
過剰に叩いてる人は、自分らの声のせいで命を絶たれてしまうこともあるんだって分かってるのかな?

あああ
No.3091580
無記名で誹謗中傷、キジェのハラスメントより・・・

ああ
No.3091579
発覚後、何もトラブルを報じられてないのに叩き続けるのも、ハラスメントの一つだと思ってしまう
本人は頑張っているんだろうし
たまたま精神的に強い方?だから何も起きてないけど、弱い人なら追い込まれてるぞ

ああ
No.3091578
男性
論文披露大会はしばらく続きます

ああ
No.3091577
>>3091574
反論は悪いとは思わないけど多分言葉使いとかだよね。
言葉が強かったりすると受け取る側はハラスメントと感じる場合があるから気をつけましょう。

ああ 
No.3091576
>>3091575
大丈夫
受け入れてるし納得もしてる
ただの注意喚起のつもりで

ああ
No.3091575
>>3091574
自業自得
人のせいにしない

ああ 
No.3091574
これこれ
この流れでしつこくキジェを攻撃してるコメントに反論してたらイエローついたんだわ

ああ
No.3091573
なんでもハラ

ああ
No.3091572
みんな諦めようぜ。多分もう決定だよこれ。

ああ
No.3091571
初犯からライセンス剥奪って設定しておけば抑止力になるのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る