過去ログ倉庫

ああ 
No.3091570
とにかく今まで以上に結果が求められそうだな

ああ
No.3091569
>>3091566
多分人を傷つけてしまったという認識が弱いのだとと思う。
パワハラで訴えられた人って下手すりゃ周りにハメられた、自分は被害者だって思ってる人がいるからね。

ああ 
No.3091568
>>3091566
本当に更生できたのならあんなことをしておいてまたわざわざ指導者をやろうって思わないでしょう。サッカーにまつわる仕事は他にも沢山あるのに。

そうとは限らない。指導を続ける事自体は更生の有無と無関係だと思う

ああ
No.3091567
>>3091545
サポーターのカスハラは許してるぞ?

ああ
No.3091566
パワハラは心の殺人ですからね。わざわざプロサッカーチームを再挑戦の場にすることは無いと思いますし、本当に更生できたのならあんなことをしておいてまたわざわざ指導者をやろうって思わないでしょう。サッカーにまつわる仕事は他にも沢山あるのに。

ああ
No.3091565
パワハラした人の処分がヌルくて、どういう基準で更生したかどうかの判断が謎すぎるのが問題な訳で。
キジェにしても永井にしても金明輝にしても、パワハラかましたクラブを追い出されたのに、更生プログラムを片手間にサッカーの現場で仕事してるのも意味わからん。

そんなんで「禊終了!更生しました!」って言われても信じられる訳がない。さっさと再挑戦させた金明輝の結末は最悪だった。

まあキジェに関して、京都の5年間で問題を起こしてないから大丈夫だと信じたいが…

ああ
No.3091564
パワハラを起こした過去がある監督
パワハラを起こした事がない監督

そんなのパワハラをした過去がない監督の方が良いのに決まってる。
ただ前者しか監督をやってくれる人がいなかったって事。
選択肢としてないのよ。力がないのよ。

ああ 
No.3091563
>>3091562
前職が同じJリーグクラブの監督という時点で、十分判断材料になると思う。

ただこう賛否両論が激しく分断が生まれてる現状、他の選択肢も並行で進めて欲しかったという想いはあるわ。

ああ
No.3091562
>>3091561
再挑戦は良い事だと思うけど、「浦和レッズの監督」だからね。
やはりちゃんとした人が良いかなあ。

ああ 
No.3091561
>>3091560
更生の過程を考慮の上なら、再挑戦の機会は与えられるべきだろ。

価値観の違いとは、まさにこの事だと思うけど。

ああ
No.3091560
>>3091559
いやむしろ社会的な観点で言ったら、過去にパワハラを起こした人にそんなポジジョン与えたらダメと思うけど。

ああ 
No.3091559
>>3091557
価値観というか、上の意見は私情すぎて冷静ではないよ。気持ちは分かるけどさ、社会的な視点ではよろしくない。

ああ
No.3091558
ぶっちゃけ、監督はもはや誰でもいい
フロントのトップ、何故かずっといるコーチ陣を一層さえしてくれればね

ああ
No.3091557
「一度でもパワハラをした人は許されない」
VS
「処分を受けて反省し、更生したなら再挑戦の機会はある」
この二つの価値観の戦いだからいつまでたっても平行線
どちらも正しいと思う

ああ
No.3091556
理想を言えば過去も未来もクリーンで、かつウェスト下位の監督でない人物の登用が望ましいけど、今の浦和に他の手段はない、その力はない
我々は与えられた物で満足するしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る