過去ログ倉庫

ああ
No.3091615
>>3091609
でもイケメンが聞くのはOKなんでしょ?
その差別は男に対するモラハラにはならないのか?

宇宙海賊
No.3091614
>>3091612
口臭や体臭もハラスメントになるって言ってたよ

ああ
No.3091613
毎年こんなに弱いと
サポに対する
ジャクハラだよ。。泣

ああ
No.3091612
>>3091611
そのうちオッサンは会社じゃ呼吸もできなくなりそうだな

ああ 
No.3091611
>>3091602
職場の人間と業務以外の会話する必要はないって事じゃないか?

宇宙海賊
No.3091610
>>3091606
ダメだね スーハラにあたる

宇宙海賊
No.3091609
>>3091604
アウト
あとお土産とかのお菓子を配る時、特定の人だけにあげたり、誰かだけあげなかったりすると訴えられるって聞いてからお土産は買ってない

ああ
No.3091608
>>3091601
そのセリフがハラスメントになるんじゃなくて、
信頼関係もない部下の女性に、なんの脈略も無くいきなりおっさんがハァハァしながらそのセリフを聞いて怖がられたらハラスメント。

ああ
No.3091607
選手から慕われるが結果は出さないタイプの監督
ごく稀にいるがどう思われるか気になるコレはコレで扱いにくい

ああ
No.3091606
この前、後輩がスーツを新しくしてたから、
そのスーツ格好いいな!
ていったけど、これもハラスメント?

ああ
No.3091605
去年の今頃はCWCに向けて最高の気分だったのになんで一年でこんななっちゃったんだよ、、悔しすぎる

ああ
No.3091604
>>3091601
女性社員に「彼氏いるの?」とか聞いてもアウトなんでしょ?

ああ
No.3091603
「髪型イメチェンしたね。なんで切ったの?」
最近はこれもハラスメント

ああ
No.3091602
>>3091601
職場の人間と業務以外の会話できねーじゃんw

宇宙海賊
No.3091601
この前会社でハラスメント講習っての受けたんだけど、部下に土日どうやって過ごすの?って聞いたらハラスメントになっちゃうらしいからみんな気をつけような

前へ次へ
↩TOPに戻る