過去ログ倉庫

ああ
No.3094992
>>3094990
それをキジェに求めるのはちがう。

ああ
No.3094991
>>3094988
チャッピーに聞きなよ

(^o^)/reds!!
No.3094990
男性
>>3094987さん
たとえば全盛期のミシャ、グアルディオラやフリックのバルサ、コンパニのバイエルン

ああ
No.3094989
キジェはサッカー界で生きていく限り、ずっとパワハラのことを言われ続けることを覚悟してると思うよ。あとは回りがそれをどう扱うかどうかだけの問題。

ああ
No.3094988
セクハラとパワハラどう違うの?

ああ
No.3094987
>>3094941
強くてワクワクで満たされるサッカーの定義を教えてほしい。抽象的で曖昧な表現すぎてわからん。

ああ
No.3094986
このシーズン終わっちゃったからまたパワハラのこと言い出すやつ現れたよ。
隙あれば狙ってやがるな

ああ
No.3094985

良いからクラブの方針に黙って従う方が良いよね
この板多いし

ああ
No.3094984
マテウスジェズスを獲ってボランチに戻して点取れる理不尽にしてほしい

(^o^)/reds!!
No.3094983
男性
曹貴裁擁護する人は京都の監督を退任した人の過去のパワハラは芸能人の不倫問題と同等という認識なのならば、曹貴裁擁護する人と反対する人とではもはや倫理観が違いすぎるから建設的な議論をするのは難しいような気がしてきた...

ああ
No.3094982
>>3094979
あんたは関係ないだろ?でおわり

ああ
No.3094981
>>3094933
帽子が戻ってきて良かったですね。日頃の行いをきっと神様が見ていたんですよ。
ギスギスしている中、久しぶりにほっこりさせていただきました。

ああ
No.3094980
謹慎してろ復帰はやくない?言うやつがいなくならんわけだ。

ああ
No.3094979
>>3094969
>>3094972
自分に関係なければ見て見ぬふりをしろ、という事かな?
もちろん事実確認もなく糾弾するのは問題だが「当事者じゃないから意見するな」というのは違うくない?

ああ
No.3094977
自分に関係なければ見て見ぬふりをしろ、という事かな?
もちろん事実確認もなく糾弾するのは問題だが「当事者じゃないから意見するな」というのは違うくない?

前へ次へ
↩TOPに戻る