過去ログ倉庫

ああ
No.3095436
明本のインスタ!
期待していいですか

ああ
No.3095435
>>3095432
ルヴァン優勝しなかったっけ?

ああ
No.3095434
キジェ!ウラワ!キジェ!ウラワ!

ああ
No.3095433
>>3095430
まあフロントが優秀でまだ世界を目指してるなら、まだ年俸の安い欧米の新進気鋭の若手監督とか見つけて来て全力でサポートするだろうけどな。
優秀じゃないからその選択肢無くてキジェとかにしちゃうんだろうけど。

ああ
No.3095432
>>3095427
どえらいってせいぜいJ2優勝でしょ笑
またJ2取りにいきたいなら何も言わんが

ああ
No.3095431
キジェアンチが京都に取られたと騒いでるポポヴィッチのJでの監督戦績です。
キジェの足元にも及ばないぐらい酷いがw

ああ
No.3095430
>>3095425
文句ばかり言ってないで誰なら言いわけ?w
ハセケン嫌キジェ嫌でまさかスキッベとか鬼木なんて言わないよな?w
浦和にそんな金ねえぞ?

ああ
No.3095429
まさか、cf 小森 オナイウで回すつもりじゃないよね?
プラス長沢ぬいてこられても困るで。

ああ
No.3095428
ポポニキ就任してくれや。

ああ
No.3095427
キジェが優勝してないつっても就任前の湘南や京都と比べたらどえらい成績だったけどな

ああ
No.3095426
男性
赤字=金が無い
になってる人いるのうける

ああ
No.3095425
>>3095420
ACL取ったから別に失敗はしてないし、キジェは経験豊富なだけでJリーグ取ってないので別に言ってる事は間違ってない。逆にキジェに託して足引っ張ろうとしてる?笑

ああ
No.3095424
選手補強も大事だけど、まずコーチだよ、、
強くなるための人選じゃなくて、OBに優しい環境やめてほしい。

ああ
No.3095423
>>3095418
赤字なのは自業自得だろ
必要以上に経費でクラブ社員をアメリカに連れ出した結果だろ

ああ
No.3095422
>>3095400
あの時ちゃんと動けてたの、レオガウショへのコース気にしながらボールホルダーに寄せてった安井だけだもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る