過去ログ倉庫

あか
No.3095421
>>3095418

サポーター融資でお金集めているのに何故クラブに渡すの?論点が違うと思うよ。

ああ
No.3095420
>>3095415
海外で実績のある監督連れてきて失敗したからJリーグで経験豊富なキジェに託そうとしてるのに足引っ張ることしかしてないけど本気で目指してるの?笑

ああ
No.3095419
>>3095418
なに頓珍漢なこと言ってんだw

ああ
No.3095418
男性
>>3095415
本気で目指してるわりにクラブの売り上げには貢献せずGIGA旗募金なんてやってんの?w
そのお金赤字のクラブに回せよw

あか
No.3095417
GK取る前に他に仕事あるだろ堀之内。あなたが辞める事だよ。いつまで居座るつもりだよ。

ああ
No.3095416
伸康の退任発表まだかな。

ああ
No.3095415
ウ○コなところだけはブレないフロントだもんな

本気でテッペン目指してるのはサポーターだけかね

ああ
No.3095414
>>3095407
だろうな
どんな凄い選手が来ても、記録を達成するまではスタメンは西川で確定してるもんな

ああ
No.3095413
>>3095410
いつだったか年間10点は取れるWGを補強とか言ってたよな?
それってソルバッケンの事だったっけか?

でも優勝目指すならそれに近いくらいは決めてもらわんとね

ああ
No.3095412
34歳のGKなんていらんてムリムリねじ込むのやめれ

ああ
No.3095411
蔚山に誠意を込めて破格の価格で再交渉しろフロント

ああ
No.3095410
サヴィオ、金子も毎年7点ずつぐらい決めなきゃだと思うけど、さすがに少ないなぁ
スコルジャサッカーで点取りにくかったのはあるけどさ

ああ 
No.3095409
最近の西川はまた安定感を取り戻したと思う。
本当に感心する。

ああ
No.3095408
3200万の話を聞いて、フロントの仕事に対するいいかげんさがよく分かるわ

ああ
No.3095407
多分、国内で西川からレギュラー取れるキーパーはいないよ
早川や大迫でも西川レギュラーだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る