過去ログ倉庫

ああ
No.3095806
ちゃんとまとまろうよ

ああ
No.3095805
>>3095795
レッドブル程度が浦和を買える訳ないだろ。どんだけ三菱舐めてるの?

ああ
No.3095804
>>3095801
社長も一つになるにはイマイチな行動だよな

ああ
No.3095803
>>3095796
進次郎乙

ああ
No.3095802
浦和が強くなることなんてほぼ無いから来季上位にいったらラッキーぐらいで見るといいかも

ああ
No.3095801
>>3095796
一部の時代遅れ勘違いサポが低レベルすぎてひとつになれんわ

ああ
No.3095800
一つになるとは?
アウェイ岡山戦でオナイウを煽った一般サポにホーム岡山戦の自由席優先入場の3桁の待機列で説明をしましょうと呼び掛けても当人出てこず。
一つになるきっかけってここに書くことじゃなくこういう場にあるんだよ。こういうのわからなければ無理だよ。

ああ
No.3095799
>>3095789
サポートされる側だろもはや

ああ
No.3095798
>>3095744
ほんとだよなー
浦和サポがせっせと投票したのに

ああ
No.3095797
田口早く辞めろ!

ああ
No.3095796
達也の言いたいことは

浦和レッズが再びタイトルを勝ち獲る強いチームになるには
サポーター、選手、スタッフ、クラブがひとつにならなければならないということ。
これは、浦和レッズがひとつになる必要があるということなんですよ。

ああ
No.3095795
ほんとレッドブルに買ってもらいたかった

ああ
No.3095794
>>3095723
残念だけど、大宮にすぐ抜かれるくらいにはオワコン路線かと

ああ
No.3095793
達也のコメントだけが希望であり救い

それ以外に何の未来もない

20年以上サポートしてきたが、ここまで絶望を感じたことないわ

ああ
No.3095792
>>3095725
アナリスト『ちょっとコスパが』

前へ次へ
↩TOPに戻る