過去ログ倉庫

ああ
No.3095791
噂の韓国人GKへのオファー額が本当なら、『社長直属のアナリスト』かなりやばそう。
そして、まともな戦力取れずに残留争いかな

ああ
No.3095790
>>3095787
いまの若い人がwなんて使わないと思うんだけどそうでもないのかな?

ああ
No.3095789
片山は初めからサポートのベテラン枠だろうに
チームには様々な役割が必要なんだが


ああ
No.3095788
>>3095787
バカだな→1枚目
ガキか?→2枚目

ご退場をお願いします

ああ
No.3095787
>>3095786
バカだなガキか?

ああ
No.3095786
>>3095783
片山をどんだけ過大評価してんのw
言い方悪いがコレが事実やろ

ああ
No.3095785
シュウが開幕戦で言いそうなこと
「監督が誰だろーが、俺たちのやることは変わんねえよなオイィ?」

ああ
No.3095784
>>3095777
ない。根拠は

ああ
No.3095783
>>3095782
つまらんコメント

ああ
No.3095782
片山とか言うピッチにおいてなんの活躍もせずにSNSが乗っ取られただけの高齢給料泥棒は即刻解雇しろ

ああ
No.3095781
>>3095771
おまえクチ悪いな池田コーチの何を知っているんだよ
私もおまえを知らないし社会では役立たないヤツだとかってに思っているよ

ああ 
No.3095780
>>3095765
池田はまじで何とかしてほしい

ああ
No.3095779
私も何者かぜひ照明させていただきたく存じます

ああ
No.3095778
達也ありがとう
浦和の11番は達也しかいないよ
またピッチで一緒に戦えて嬉しかったよ!
また監督に就任した時はよろしくな👍

ああ 
No.3095777
>>3095774
j2落ちてるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る