過去ログ倉庫

あああ
No.3096377
>>3096362
そのとおり。
そうするとおれたちはそりゃ凌磨関根中心にし続けるのが正解だということ。
ワクワクしてきたな。

ああ 
No.3096376
男性
>>3096369
その暴力サポーターたちはキジェ就任でシーチケ解約したらしいから来季はスタジアムに居ないのでは?
そしたら安心してスタジアム観戦できます

ああ
No.3096375
中島悲しいよ

ああ
No.3096374
>>3096359
そういう人、あなたの1番近くにいるんじゃないかな?

鏡を見たらそこに映ってると思うよ

ああ
No.3096373
男性
本間の引退試合にしれっと居る岡野。。

ああ
No.3096372
>>3096371
ジャイアンツって監督が辞めたところ?
縁起良く無い話するなよ

浦和ジャイアンツ
No.3096371
>>3096344
前任者と真逆の監督が就任することでジャイアンツ同様レッズも強くなれると思う。

ああ
No.3096370
>>3096361
興行多くないと収入も増えないでしょ
野球選手が何でサッカー選手より年俸高いか理解出来ない?

ああ
No.3096369
>>3096358
???そのサッカー好きの友人の事言ってるんだが?
そいつはシーチケ民だったんか?

ああ
No.3096368
>>3096361
カップ戦は多い方がいいだろ。若手やサブが出られる。勝てば勝利給なり優勝すれば賞金が入る。ACLがないから、取れるものはなんでも狙うべきだよ。

ああ
No.3096367
余裕で勝とう。

ああ
No.3096366
ナクスタ開催かもな。

ああ
No.3096365
>>3096349
レッドブルで勘違いした某チームに格の違いを見せつけるとするか

ままま
No.3096364
ウガはミーティングのストーリー載せてたけど浦和のフロントってどんなミーティングしてるんだろうなw

ああ
No.3096363
シーチケ解約しておきながら、
この板には日々覗き見して浦和やキジェの悪口を
書き込むのって、不気味な人だよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る