過去ログ倉庫

翔哉ファン
No.3096763
浦和レッズニュース配信終了マジかよ…
結構楽しみにしてたんだけどな…

ああ
No.3096762
>>3096761
まさにコストカット

ああ   
No.3096761
浦和レッズニュース配信終了ですって

ああ  
No.3096760
パワハラうんぬんより、上位にいけるサッカーができるのかどうか。万年、底辺なのが心配。

ああ
No.3096759
>>3096752ゲキサカで探して

ああ
No.3096758
>>3096752
パワハラで移籍を余儀なくされた選手って誰なの?

ああ 
No.3096757
浦和に必要なのは闘争心‼️ キジェに鍛え直してもらお

ああ 
No.3096756
>>3096742 湘南、京都ではラフプレーが目立つが浦和では両方チームでは個の技術が上だと思うからはっきり浦和がラフプレーが増えるとは思えないんだが?どう?

ああ
No.3096755
>>3096752
パワハラを受けていない【大半】の選手からは好かれていると思うよ
あくまで【大半】ね

ああ
No.3096754
レスバすんな

ああ
No.3096753
>>3096748
こうみるとセンターラインがどうしてもね…

ああ
No.3096752
>>3096746
湘南の選手はパワハラで移籍を余儀なくされた選手いて、同僚とかコーチは知ってるはずだけどな。それでも好かれてるって誰が言ってるの?

ああ
No.3096751
>>3096747
イエローカードって何に紐付くのかなと?
ちょっと暇だったので!

ああ
No.3096750
>>3096746
【大半】
ここ結構重要。

パワハラをする人って相手を選んでするんだよ。
全員に平等にパワハラをするんじゃないのよ。
優しく接する人も用意して仲間を囲いながら、ターゲットを絞って狙い撃ちするっていう寸法よ。
だから【大半】には好かれるの。

ああ
No.3096749
>>3096732
ここまで怒れるのすごいや。
感心するよ

前へ次へ
↩TOPに戻る