過去ログ倉庫

ああ
No.3097290
社長交代で池田解雇&監督人事白紙に期待

ああ  
No.3097289
【早稲田】
田口⇨退任㊗️
土田
池田
池西
ーーーー選手
渡邊
片山

【流経】
塩田
宇賀神
ーーーー選手
宮本
安居
根本
松永

ここまで特定の大学OBが蔓延ってるクラブあんま無くない?しかも例のパワハラは早稲田卒の元流経コーチとかいう役満。
選手達と池西は大事だけど、その他のフロントコーチ陣全員浦和から消え去って欲しい。

ああ
No.3097288
新社長は野球人かぁと思いつつ調べると
甲子園球児からの社会人野球のコーチ、女子侍ジャパンのコーチの経験
野球ではあるが現場を知ってそうで好感持てる
犬飼社長に続け!!

ああ
No.3097287
>>3097277
本人の実力はともかくとして、早稲田卒は多すぎたな
田口、池西、片山、ノブさん、キジェまで来たらどうなんだって感じだわ


ああ
No.3097286
田口社長も、少しはファン、サポーターの前に出て来れば印象は違っていただろうに。
頑なに前に出て来ないのが本当に謎だったわ。

ああ
No.3097285
浦和力からレッズオフィスまで目と鼻の先なのにいままでよく我慢したね。

ああ
No.3097284
>>3097271
月曜は7時に終わるから、自分は大丈夫。26日は休暇取得済み。問題は1位抜けすると、ラウンド32が火曜の10時開始。2位抜けなら午前2時だから見れる。ラウンド16以降はずっと深夜だから見れる。

ああ
No.3097283
田口社長の退任祝いを浦和力で開催。奢るるけど、罵詈雑言を浴びせたい!!

ああ
No.3097282
キジェに決めた社長を変えて、このタイミングでキジェも重工が白紙に戻すのなら、組織としての承認基準がなさ過ぎで怖すぎる。日本随一の企業でそれはヤバい。

ああ 
No.3097281
>>3097275
実際田口さんが直接連れてきたわけじゃないかもだけど、責任は社長にあるという事じゃないかな

ああ
No.3097280
挨拶しようがしまいがどっちでもいいんだけど、サッカーが強くならないからどうしようもない

あああ
No.3097279
挨拶と言っているけど、そもそも社長退任する時に挨拶するのは当たり前?
サポーターは株主というわけでもないし一顧客

ああ
No.3097278
退任してもまだいるんでしょ?

ああ  
No.3097277
早稲田閥の長が消えただけでもデカい
近畿大学とか1番しがらみないでしょ
サッカー関係なく早稲田・慶應閥は本当にたち悪いから

ああ
No.3097276
パワハラ歴のある監督を招聘したり元々会社として、組織としておかしかったのよ。
社長交代は当然の結果。

前へ次へ
↩TOPに戻る