過去ログ倉庫

ああ
No.3097825
男性
中村太のうのうと決勝の笛吹くんだね

ああ
No.3097824
中村太草

ああ
No.3097823
>>3097819
今どきは携帯だろ

ああ
No.3097822
うーん、観に行っても良かったかな

ああ
No.3097821
Jのテーマ聴くとワクワクするよ

ああ
No.3097820
東サポ
西川サンキュー!

ああ
No.3097819
>>3097816
鹿島サポ
「あっ、うちもっす…」

ああ
No.3097818
この曲初めてフルで聴いた
いつも一部分しか聴かないから

ああ
No.3097817
午後はDAZNつけっぱなしで意外に楽しめてる

ああ
No.3097816
浦和サポ
「ペンライトねぇや…」

ああ
No.3097815
>>3097802
ていうか香川がエンタメで終わらせた感

ああ
No.3097814
オールスターは普段敵の選手とチーム組めるから絶対楽しいだろ
みんないい顔してる

ああ
No.3097813
なんだかんだ言われてたけど意外と面白かったな

ああ
No.3097812
一瞬でも牲川が良かったなんて思ってすまん、西川と渡邉でかした

ああ
No.3097811
西川良かったねー
トレーニングしてた甲斐があった

前へ次へ
↩TOPに戻る