過去ログ倉庫

青黒
No.3097870
1.5ヶ月後待ってるぜ‼️🔥

ガンバサポ
No.3097869
ACLの関係で金曜日開催かもしれないけど、開幕戦はよろしくな!!

ああ
No.3097868
パナスタならボザかグスタかサヴィオが決めるね

ああ
No.3097867
いつもはチケット取りやすいけど開幕戦だとそうもいかんのかな?

ああ
No.3097866
大阪の夏の暑さはやばいよ!
バナスタで待ってるで。

ああ
No.3097865
>>3097841
うちのフロントは優秀だから、実力で勝つことの大切さを目指しているんだよ。

鹿島もよく意見書出すし、神戸も町田もね。
それで有利に傾いて優勝しても嬉しいのかな?
全試合誤審で失点しても、実力のみで逆転して優勝したほうがいいけどね。

ああ
No.3097864
なかなか良い演出だった!
開幕戦はナショナルダービー!
ガンバ大阪 対 浦和!

ぁぁ
No.3097863
男性 20歳
>>3097862 8/8土曜or9日曜

ああ
No.3097862
開幕は8月何日?

ああ
No.3097861
来年から全席指定らしいから多少は蒸し風呂にいる時間も避けられるぞ

ああ
No.3097860
吹田遠征は夏ばっかりだなw
吹田の上層は蒸して熱いんよー

ああ
No.3097859
浦和の歓声が一番だったな

ああ
No.3097858
そんな気はしてた

ああ
No.3097857
開幕ガンバ!
ホテル交通機関抑えないと

ああ
No.3097856
2人ともいつ戻ってきてもいいんやで

前へ次へ
↩TOPに戻る