過去ログ倉庫

ああ
No.3097855
なんだこの演出
スゲーな!

ああ
No.3097854
ガンバかー!

ぁぁ
No.3097853
男性 20歳
開幕ガンバか!!!

ああ
No.3097852
ガンバだ

ああ
No.3097851
ガンバや

ああ
No.3097850
吹田

ああ
No.3097849
涙が止まらない

ああ
No.3097848
今流れてるのは
開幕の対戦カードか?

ああ
No.3097847
いやー感動した🥺会場いたら泣いてたな

ああ
No.3097846
良いシーズンが始まりますように🙏

かりん党
No.3097845
社長が代わったからキジェ監督は白紙かな?

ああ
No.3097844
>>3097843

ああー
だから主審が中村太なんだね
来シーズンからJ2にいくんだ
栗鼠の笛吹けて良かったね

ああ
No.3097843
今日の国立J1主力選手出てないけど6万人超えJ2同士の決勝!!
それなりに盛り上がってほしい面白い
サッカー好きなんだな皆
参加した者だけが味わえるお祭り気分
それにしても栃木CT田中パウロー面白過ぎ〜明るい
ムードメーカー
良い選手


ああ
No.3097842
>>3097839
Xだけど、西川はブーイングない方が止められるのねとか

ああ
No.3097841
浦和フロント
>>3097825
中村主審の誤審に対する意見書って出したのかな?

後ろから金子が思いっきりホールディングされたのも十分意見書案件だけど。

みんなで声を出さないと来年も同じこと繰り返すぞ?

前へ次へ
↩TOPに戻る