過去ログ倉庫
昔のオールスターは面白くなかったけど
今回のは面白いね
全然観てないんだけどさ、
凌磨はこんな所でなく公式戦で決めろよとか
何で中村太がフツーに笛ふいてんだよとか
結構、腹立たしいわ。
すいません。
少し酔ってます。
男性
>>3097832
それはそれこれはこれなんだろうね
中村太は町田戦の誤審もう頭に無いだろうな。
やらかしてて普通に出てるの腹立つわ。
>>3097826
俺は反対
あの無骨さとストイックさは浦和の宝物
>>3097829
そうなんだ、ありがとう
なんか勿体無いね
渡邉は今日みたいにプレッシャー背負わずにやってくれりゃ充分に力を発揮できるんだから頑張れよ!
決勝までは行かんかったが、西川と渡邉は浦和の選手として恥じぬプレーをして爪痕残した。でかした!
なんか国立楽しそうじゃん
浦和の観戦スタイルも熱い声援の伝統を残しつつ、ちょっとずつ変化を受け入れるときなんではなかろうか
↩TOPに戻る