過去ログ倉庫

ああ
No.3097840
昔のオールスターは面白くなかったけど
今回のは面白いね

ああ
No.3097839
全然観てないんだけどさ、
凌磨はこんな所でなく公式戦で決めろよとか
何で中村太がフツーに笛ふいてんだよとか
結構、腹立たしいわ。

すいません。
少し酔ってます。

ああ
No.3097838
男性
>>3097832
それはそれこれはこれなんだろうね

ああ
No.3097837
>>3097826
しっかり賛否分かれてるね

ああ
No.3097836
>>3097826
これ、俺もいいと思うよ

ああ
No.3097835
中村太は町田戦の誤審もう頭に無いだろうな。
やらかしてて普通に出てるの腹立つわ。

ああ
No.3097834
ラファエル エリアス浦和に来てくれ

ああ
No.3097833
>>3097826
俺は反対
あの無骨さとストイックさは浦和の宝物

ああ
No.3097832
うわ!なんでおるんや...例の審判🤮

ああ
No.3097831
中村太め!いらんことするなよ👉

ああ
No.3097830
>>3097829
そうなんだ、ありがとう
なんか勿体無いね

ああ
No.3097829
>>3097827
J2山形ですね

ああ
No.3097828
渡邉は今日みたいにプレッシャー背負わずにやってくれりゃ充分に力を発揮できるんだから頑張れよ!
決勝までは行かんかったが、西川と渡邉は浦和の選手として恥じぬプレーをして爪痕残した。でかした!

ああ
No.3097827
土居ってJ1じゃないんだ

ああ
No.3097826
なんか国立楽しそうじゃん

浦和の観戦スタイルも熱い声援の伝統を残しつつ、ちょっとずつ変化を受け入れるときなんではなかろうか

前へ次へ
↩TOPに戻る