超レイラック滋賀掲示板

704839アクセス
投稿:4502回

現在:10人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.4336
滋賀の市町村の中では、彦根市の力の入れ方はやっぱりすごいと思ってる。
ハトスタがあるのも大きいけど、
別の市町村にスタジアムがあったとして、どうなるのかなと思ったりする。

ああ
No.4335
>>4334

皇子山が対応するスタジアムであったとして客が入るかは永遠に不明。強くなれば客は増えるだろうし今彦根に来てるちびっ子達が友達連れて来ると思うよ。まずは8月からのシーズンでホーム勝ち越し目指そう。

ああ
No.4334
ぶっちゃけチームは強い。
しかし滋賀県での認知度が低い。
彦根はやはり遠いのか。

ああ
No.4333
今日からJリーグウォーキングが始まってるみたい。アプリを開こう!

ああ
No.4332
最低年俸制が導入されてからスカッド数を減らしたJ3チームは多い中、今シーズンのレイラックは割と大型のスカッドだった
ほとんど試合に絡めなかった前川、薬真寺、庄司あたりは契約更新せず、スカッド数を減らす“だけ”に留めてもおかしくないなぁ

年齢的に引退してもおかしくない笠原や宮城、おそらく引き抜かれるであろう北條の抜けた穴は補充するかもしれんね!誰が来るか楽しみだわ

ああ
No.4331
現有戦力をベースに、補強するとしてもピンポイントかな

あう
No.4330
女性
>>4329

現地組のみなさん、
遠征おつかれさまでした✨

本当にみなさんこそ
真のサポーターだと思います!

結果は悔しかったですが、スコア以上に
最後まで食らいついていた印象でした
苦しい状況でも前を向く姿勢を
見せ続けてくれたことは
次につながるはずです

夏の移籍期間でチームがさらに活性化して
もっと魅力的なチームになってくれることを
期待しています😊

レイラックファン
No.4329
栃木は暑かった
今日の栃木Cとのゲーム…負けたけど、レイラックの今後はそんなに悲観しなくても良いかな…と感じました。
このスタメンに小野寺選手や西山選手が加わったらもっと良くなりそう。
ボランチでは今日の海口選手は物凄く迫力あって良かったです、攻守の要でした。
久保田選手と田部井選手も攻守に良く絡んでました。
人見選手はコンディション悪かったのかわかりませんが思ったプレイができてなかったように感じました。
白石選手、藤谷選手も攻守に効いてました。
その他、選手皆んなお疲れ様。百年構想リーグ楽しませてもらいました。

ああ
No.4328
男性
ありがとう百年構想リーグ。
生きてる間に、地元にJリーグクラブができるなんて、思いもしなかった。
選手の皆様、監督はじめスタッフの皆様、感動をありがとう。
これからも、どんな時も応援します!

ああ
No.4327
栃木Cとは力の差は感じたけど、選手が最後まで戦う姿勢見せてくれて良かった

あとはオールスターでこのチームも終わりかな⋯

ああ
No.4326
今シーズンお疲れ様でした。

ああ
No.4325
今日も小泉選手はメンバー外か。

シティサポ
No.4324
先ほど選手バス見ました〜
お久しぶりの試合楽しみましょ

ああ
No.4323
>>4322

どっかの監督みたいでよろしい。

ああ
No.4322
まずは今日の試合ケガ人出さないこと。退場者出さないこと。
そして勝つ。